[携帯モード] [URL送信]
9位

9位:海祢×真尋(ブレイクダウン) 1104票/コメ12件


――9位はブレイクダウンのダルデレと薄幸と見せ掛けたちゃっかりカイチョーさんです。まさかの一桁順位と票数四桁、どういうことなの(笑)

海祢「ご投票ありがとうございました」

真尋「……確かにコレ、ホントどういうコトなの、ってカンジだーな」

海祢「それだけ、真尋に魅力を感じた人が多いって事だろう?」

真尋「……趣味ワリィの。アナタが好き、ってのならともかく」

海祢「それは真尋からの褒め言葉だと思って有り難く受け取っておくよ」

真尋「……まァ、アナタのコトは褒めてますケドね」

――カイチョーさんは真尋からさらっと惚気を引き出す(笑)


『真尋みたいな緩い受けっ子も好きなんです!ゆるふわぽよぽよな日常が見てみたいです(*・ω・)ノ』 久遠様
『あまり受け受けしくない、そんな真尋が好きなので!』 伊藤おいわ様
『真尋のやる気無さそうな感じも好きです!』 煌様
『真尋の我が道を行く性格が素敵です!海祢のちゃっかりした感じも可愛いです』 シュクル様

――まさかの真尋のダルさ大好評に、全私が驚愕ww

真尋「全俺も驚愕」

海祢「そうか? 真尋は可愛いと思うぞ」

真尋「……それはカイチョーさんの趣味が悪いんですって」

――此処で照れ隠しでそう言う訳じゃなく、心底呆れた声を出すのが真尋(笑)

海祢「…でも、何だか少し複雑だな。真尋が可愛いと理解してるのは、俺くらいだと思っていたのに」

真尋「……別に俺も、そんなコト言うのはカイチョーさんだけでいいや、って思ってるからいいんじゃないの?」

海祢「ん、そうか」


『ちゃっかりしてる会長も好きです!』
『ちゃっかり会長さんとだるゆる真尋の凸凹具合が最強で最高です☆』 梅様

――そしてちゃっかりな海祢さんも好評(笑)

海祢「…そんなにちゃっかりしているか? あまり器用な方ではないと自分では思っているんだが」

真尋「……まァ、基本的には不器用かもしれないですケド。面倒事ぜェんぶ負いこむくらいだし」

――但し本命には手が早いカイチョーさん(笑)

海祢「…そんなに早いか? ……あぁ、早い……かもな」

――心当たりはちゃんとあるらしいね(笑)


『本編も勿論ですが、番外編コスモロジカル(タイトル間違ってましたらすみません)の二人のやりとりが好きです。自然体でお互いを愛し合っているのがたまりません。特別にデレたりしない真尋さんが愛しいのです(笑)』

――真尋はデレないよね。良くも悪くも自分に素直。

真尋「自分に誤魔化しゴトするなんざ、何の意味もねェし?」

海祢「求めれば素直な言葉を返してくれるから、とても可愛いよ」

真尋「……まァ、アナタがそう思うんならいいケド」

――可愛い、って言われる度に微妙な顔をする真尋ですが(笑) 好意を表す言葉だと分かってるんで、本気で嫌がってはいませんがww

真尋「……ただ、カイチョーさんは趣味ワリィな、と思ってるケドな」

――でも、それだから好きでしょ?

真尋「マ、ね」


≪  ≫

11/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!