[携帯モード] [URL送信]
11位・10位

11位:翡翠×鈴(スメラギ) 666票/コメ10件


――11位は翡翠と鈴です。意外と伸びなかったなぁ……。

鈴「ご投票ありがとうございました」

――…一応、前回では一位だったんだけどね。

翡翠「今回は10位圏外だな」

鈴「やっぱり更新頻度が極端に落ちたせいかなぁ?」

――……あ、やっぱりそう思われますか?

鈴「そうだねぇ」

――……あ、はい、今年は更新頑張ろう、と思います。はい。

鈴「うむ」

翡翠「……鈴、何かキャラがおかしいぞ」


『まだくっついてないのに縁側が似合いそうな二人が大好きです!』
『一番最初に好きになったCPです!鈴のギャップと既に付き合ってるだろ!と言いたくなるほどのいちゃいちゃ具合が好きです!』 ほ。様

鈴「縁側?」

――そんなにジジ臭いかな(笑)

鈴「うーん、家は縁側ないんだよねぇ。一応和室はあるけど、全体的に洋風だから」

翡翠「家にはあるぞ、縁側」

鈴「そうなんですか?」

翡翠「あぁ。良かったら、今度遊びにおいで」

鈴「わーい、ありがとうございます!」

翡翠「(頭なでなで)」

――翡翠の家は割と和風なお家です。遊びに行ったら行ったで、多分碧パパが煩い(笑)


『鈴ちゃんを一家に1ぴk…1人欲しいです!そして、ヤンデレじゃないけど何気に重い感じの翡翠さんかっこいい!!』 白様

鈴「……あれ、今“匹”って言いかけた?」

翡翠「……やらないぞ」

鈴「え?」

翡翠「悪いが、鈴は誰にもやるつもりはない」

鈴「…え、あ、翡翠先輩?」

――おーい、目が本気ですよ、翡翠さーん(笑)

翡翠「本気だからな」

鈴「……僕は別に、何処にも行かないですよ」

翡翠「…あぁ」

――重いというか、溺愛が過ぎてヤンデレというか(笑) 翡翠はメインキャラの中では一番重いんじゃないかなー、と思います。普段は割と大人しい分w



10位:龍治×唯人(アスファルトに咲く花) 730票/コメ15件



――10位は龍治と唯人です。…まぁ、この二人はこの辺りに安定するかなぁ、という感じ(笑)

唯人「御投票ありがとうございました」

――意外とメインっぽい派手さがない二人ですが、安定感はあります。何気にサイトで一番長いカプですしねw

唯人「その割には進みは遅かった気もしますがね」

――その辺りもまぁ……安定です(笑)

龍治「安定の停滞、か?」

――……はい。大変申し訳ありません……。

唯人「まぁ、いいでしょう。コメント紹介いきますよ」

――あっ、進行乗っ取られた。


『皆好きですが中でも龍唯がだいすきです!エロに入ると饒舌になる龍治さんすてきv本編も龍唯サイドに突入して嬉しい限りです(≧ω≦)によによしちゃいます(笑)』 咲月様
『唯人が大好きですvにょたで美乳なのも美味しいw(笑)龍治にいっぱい可愛がられて欲しい(´∀`)』
『エチの時の唯人が可愛くて妖艶で艶やかで大好きです!』

唯人「そして何故この方向にコメが偏ったんですか」

――ちょうど本編がお色気シーン…だからかな?

唯人「……。確かにこういう場面ではほとんど喋らないのに、褥の上では龍治は随分と饒舌ですよね」

龍治「…ギャップがあっていいだろう?」

唯人「……まぁ、別に嫌、ではないのですが」

龍治「そういう唯人も、ベッドの上ではよく啼くよな。段々と余裕がなくなっていくのが、またいい眺めだ」

唯人「……っ」

龍治「敬語が崩れるくらいに乱れてくれれば最高なんだがな」

唯人「……考えておき、ます」


『二人のラブラブを周りの人がどう思っているか知りたい』 葵様

唯人「周り、って明良たちですかね?」

――明良視点の番外編もぼちぼち書いたような気もするけどね、まぁ大体あんな感じかな(笑)

龍治「……まぁ、利也たちも人目を構わずいちゃついたりするしな。その辺りは相子だろう」

唯人「こっちは割とわざとやってる所もあるんですけど、向こうは明良に自覚がない分、質が悪いですよ」

――あれ、いつの間にか明良の話にシフト(笑)


≪  ≫

10/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!