[携帯モード] [URL送信]
17位・16位

17位:八雲×綺(メルマガ) 217票/コメ6件


――17位は更新のレア度に定評のあるメルマガカプのお二人です。

綺「いや、それ管理人の怠慢のせいだからねー。…あ、みなさんご投票ありがとうございまーす」

八雲「ホント、数ヶ月に一回のペースでも投票してくれる人がいてくれて嬉しいよ」

綺「そうですねー。…俺、いつまで怪我人でいればいいのやら」

――……と、年明けには配信出来るよう頑張りたいです……。とりあえずコメント紹介どうぞー。


『綺ちゃん好きです(*^-^*)八雲さんにいっぱい可愛がられてほしいv』
『八雲さんの甘やかしっぷりがもう素敵すぎて。。。』 おまめ様

綺「俺、八雲さんに可愛がられてるの?」

八雲「可愛がってるよ。だって、その為の綺じゃない」

綺「愛玩(ペット)だもんね。そりゃそうか」

――綺は鈍いんだかなんなんだか(笑) 八雲はともかく、綺は恋愛感情よりも根深いところにペットとしての義務と忠誠心を持ってるので、意外と厄介だったりします。

八雲「綺、おいで」

綺「はーい」

八雲「(なでなで)」

――意外と八雲は問題にしてませんが(笑)


『八雲さんと綺の空気(雰囲気かな?)が好きです!!メルマガ楽しみにしてます!』 咲月様
『二人のやりとり好きですー( *・ω・)ノ』

綺「ご主人さまとペットとやり取り的な?」

――寧ろご主人さまの世話は綺がしてるけどね(笑)

綺「八雲さん生活力皆無だから。家政婦も俺の仕事ー」

八雲「綺のごはんは美味しいから助かってるよ」

綺「えへへ、ありがとうございますー」

――綺は褒められると凄く喜びます(ご主人さま限定)



16位:旭×千春(机の中のルーズリーフ) 246票/コメ3件


――16位はちょっと意外なルーズリーフのお二人です。

千春「俺の事なんて覚えてくれている人がいたんだな。ありがとう」

――ちょっと久々過ぎてキャラの感じが掴めてないくらい久しぶりですね(笑) この二人は『普通の高校生』を心掛けて書いてます。

旭「…一応その普通のコーコーセイだし、目立つような事してる覚えはないんだけどな」

千春「辻川は、クラスでは割と目立ってるぞ?」

旭「それ、浮いてるって意味だろ……」


『千春くんに早く春が来てほしい!(ノ´∀`*)』
『千春を応援し隊!!入隊します!!』

――斎藤くんが応援されてますね(笑)

千春「……別に、これからどうとか、そういう展開を希望してる訳じゃないんだけどな」

旭「……、してねえの?」

千春「……辻川に迷惑はかけられないだろう?」

旭「…別に俺、迷惑だなんて言ってねえけど?」

千春「えっ……」

旭「(照れる顔、結構可愛いんだよなぁ……)」

――意外と千春はこれ以上自力では押せないと思うので、旭の押し次第ですね(笑) 頑張れ高校生ww


≪  ≫

7/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!