[携帯モード] [URL送信]
19位・18位

19位:エリオット×アリア(エメラルド・タブレット) 181票/コメ5件


――19位はエリオとアリアです。一応のまかぷの中では暫定一位ですねw

アリア「ん、ありがとうございます」

――ちなみに明らかに投票先間違いっぽいコメントが混ざってたので、コメ数は修正させて貰ってます。

エリオット「見難いアンケートページで悪かったな」

――すみません、仕様です(^^;)

アリア「数が多すぎる、だけ」

――それは…キャラが多いから仕方がない。とりあえずコメント紹介行きましょう。

アリア「…逃げた」


『このカプも好きです。ロリコンにしか見えないけど←』 煌様
『NLながら大好きカプです!18禁シーンは想像できませんが(笑)』 郁士様

エリオット「ロリコンロリコン言われてるけど、実際2、3歳しか違わないんだけど」

――現代的に言えば高三と高一の年の差だからね。

エリオット「全然ロリコンじゃねえじゃん。普通じゃん」

アリア「……」

――問題は見た目。

エリオット「……知ってた」

アリア「……、アリィ、そんなに子どもじゃないけど」

エリオット「それも一応知ってる。……でもなぁ、確かに見た目は犯罪臭いんだよなぁ」

――一応気にしてはいるんだね?

エリオット「いや、言う程気にしてはないけど。どっちにしろアリアは俺のだからな」

アリア「…ん」

――やる時はやる、と(笑)

エリオット「まぁな」


『いつかエリオがアリアに振り回されればいいのに・・・と思いながら読んでます。でもそんなアリアすらも包み込んじゃうのかな〜とも思ったり。そんな二人が大好きです。』 夕月様

エリオット「アリアに振り回される……なぁ。意外とアリア、俺に反抗するような事ないからな」

――基本従順だよね。

アリア「…リオはアリィに悪いことしないから、リオの言う通りにしてれば間違いはないの…」

――信頼されてんなぁ。

エリオット「……まぁ、悪いようにはしねえさ。色んな意味で」



18位:暁×春氷(傍観者の日常) 198票/コメ7件


――18位は傍観会長と傍観脇役と見せかけた変人の二人です(笑)

春氷「変人って俺のこと? …まぁ、間違ってはないけど」

暁「自覚はあるんだな……」

――春氷は常識がない、って訳ではないから(笑) ただ、常識を持った上でそれに縛られないだけでww

暁「だからこんなに自由なんだな……」

春氷「普通なんてつまらない、でしょ?」

暁「そう……かもな」


『ヘタレ会長頑張って!』 伊藤おいわ様
『果たして春氷が会長にぐらっとくる日はくるのでしょうか……!(え いま応援したいCPナンバーワンです』 なの様
『会長の不憫具合がサイコーです。他のお話は割と会長側が押せ押せなのに、彼だけはなんかヤられキャラ化してるところ、個性があってとってもよいと思ってます。頑張って春氷を口説いて下さい。』

――ぶはっwwww

暁「笑うな!!」

――不憫とかヘタレとか……ww 挙げ句の果てにやられキャラとかマジ……!wwww ぶふっwwww

暁「誰のせいだと思ってるんだ……!」

――いやぁ、会長も始めはこんなキャラになるとは思ってなかったんですが、春氷のフリーダム化に伴って完全にヘタレになりましたねww どうしてこうなったのやらwwww

暁「春氷の天然とペット愛が鉄壁過ぎて、攻められる気がしないんだ……」

――まさにそれ。

春氷「どうしました?」

暁「何でもない。何でもないんだ……」

春氷「? そうですか」

――ホントこの二人、どうやったらくっつくんだろう(笑)

暁「おい」


≪  ≫

6/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!