[携帯モード] [URL送信]
21位・20位

21位:時兎×八重(憑き神) 158票/コメ1件


――21位は[神憑き]のお二人さんです。まさか三桁もご投票頂くとはw

八重「…声援、感謝する」

――この二人も一応高校生のつもりなんだけど、八重さん妙に古臭い喋り方だよね(笑)

八重「古臭い家の出なのだから仕方があるまい。私は幼い時分よりこの喋り方だ」

時兎「可愛いからいいじゃねえか」

八重「……何処をもって可愛いと言い切るのかは分からぬが、時兎がそう言うのなら良い」

――ヤンデレ×ヤンデレは重い(笑)


『つい何度も読み返してしまう…そんな二人の魅力に一票。』 K様

――非王道と人外、あと蛇神憑きという単語にときめきを覚えたのでやってみた短編です。

時兎「…別に不満がある訳じゃねえが、何で兎×蛇にしようと思ったんだ?」

――可愛いからです。肉食系兎とか面白いかと思ってww

八重「肉食……しかし、時兎は徹底した草食主義だぞ」

時兎「あー、別に肉や魚の味が嫌いな訳じゃねえが、体が受け付けないんだよな。不便っちゃ不便だ」

八重「[憑き者]というのも難儀なものだからな」

――ちなみに八重は食べられないものはないけど、暑さ寒さがもの凄く苦手です。ちょっとフル●を彷彿とさせますね(笑)

時兎「憑いたものの性質に引きずられるんだよな。この辺は[神憑き]も[アヤカシ憑き]も同じだ」

八重「縹なぞは、ボールなどが投げられた所を見るとつい取りに行きたくなるらしいぞ」

時兎「もしかしてアイツがグラウンドの見回りに行かない理由はそれか……?」

――縹は本編の会話にもちょろっと出て来た、[狗神憑き]の風紀委員長です。そのうち関連短編として彼の話も書きたいなとかうっすら思ってますw



20位:稜也×桐(アットホーム・ラブライフ) 165票/コメ14件


――20位は稜也と桐、この順位ながらコメントは14件と高スコアです。

稜也「みなさんご投票ありがとうございました」

桐「色々な人からご声援を受けるのは、少し気恥ずかしいけど嬉しいね」

稜也「そうだね」

――とりあえずコメント紹介いきましょうかー。


『好きです!!ほのぼの無意識いちゃいちゃがっ!!』 おまめ様
『ほのぼのまったりな二人の雰囲気大好きです。』 ピヨピヨ様
『なんだかほんわかカップルですよね(o^−^o)』

――ほのぼのとかそんなイメージが強いみたいだね。

稜也「まぁ、毎日仲良く暮らしてるよね」

桐「そうだね。稜也はまるで、昔からの家族みたいだよ」

稜也「そう言ってもらえるのは嬉しいよ。それじゃ、これからもずっと問題なく過ごせそうだね」

桐「あぁ、そうだね」

――桐さん、今のそれ多分プロポーズですよ(笑) 稜也は外堀から埋めていくタイプww


『稜也みたいな彼氏イイなぁ( ̄ω ̄)』 呉葉様
『唯一といっていい紳士の稜也とかわいい桐さんにw』 瑞希様

桐「稜也は容姿も良いし、優しいし気も効くし料理も上手いし、さぞかしモテるだろう?」

稜也「桐こそ可愛いし、背は小さめでスタイルも良いし、何でもよく気もつくしモテるでしょ?」

――まぁ両者とも結構モテてますね。本命以外は稜也はやんわり、桐はキッパリ断るみたいですがw

稜也「桐、変な男に付きまとわれたら俺にちゃんと言えよ?」

桐「自分でも対処出来るから問題ないよ」

稜也「そうだろうけど、そうじゃなくて……」


『2人とも可愛くて癒されます。稜也の男の子!なところも見てみたいです。』 ほ。様
『やっばいです。これは、もう、登場人物はもちろんですが、なにより設定がドツボでした!早く付き合ってくれ!そして、投票はしないけどお兄ちゃんずも好きです!』 白様

――……で、二人はいつ付き合うの?

稜也「俺らに訊かれても」

桐「それは管理人次第だろう?」

――んー……、とりあえず現在執筆中の兄夫婦襲来編は冬の始め頃なんですが、その時はまだ付き合ってませんね。正式に付き合い始めるのは、同居生活一年目の終わり頃だと思います。


≪  ≫

5/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!