[携帯モード] [URL送信]
25位・24位

25位:稜平×満朔(ラスベリーソーダ) 51票/コメ3件


――25位は稜平とミッサの炭酸水コンビです。

満朔「炭酸飲むのは稜平だけだけど」

稜平「ミッサはいつも小さいひと口だよな」

――まぁ、雰囲気的な意味だよ。ほら、青春って炭酸っぽいじゃん?

満朔「言ってる意味がよく分からない」

稜平「あー、パチパチ弾けるカンジ?」

――そうそう、シュワっとするカンジ。

満朔「訳が分からない」


『五周年おめでとうございます! らずべりーの甘酸っぱい感じが好きです!』 弓羽様
『青春って…いいですよね(笑)』 雛姫様

――ほら、甘酸っぱくてシュワっとしたカンジが青春なんだよ。

満朔「だから分かんないって」

稜平「ミッサは炭酸は苦手だからなぁ。…じゃあ青春も嫌い?」

満朔「それって好きとか嫌いとか言うものじゃないと思うけど……」

――稜平とバカやるの嫌い?

満朔「嫌いだったらやってる訳ない……。ってか、俺はバカやってなんかねえよ、バカなのは稜平だけだ!」

稜平「ミッサだってたまに天然じゃん」

満朔「あぁ?」

――おー、喧嘩すんなよー。


『きゅんきゅんします。早くお互いに自覚して欲しい様な無自覚イチャをみたい様な。』 ちい様

満朔「自覚?」

稜平「無自覚って……何が?」

――友情の延長線みたいなのもいいですが、この二人もそろそろ進展させたいですねぇw 現在はこの通りですがww



24位:ゼルディア×アスハ(俘虜日記) 83票/コメ2件


――24位はろりこん将軍と少女ことゼルディアとアスハです。のまかぷの二人ですねw

アスハ「…ありがとうございます」

ゼルディア「……で、これは何の順位だ?」

アーサー「兄さん、かくかくしかじかだよ」

ゼルディア「鹿?」

アスハ「……少佐、本当に『かくかくしかじか』しか言ってない」

――弟が仕事放棄(笑)


『無意識にイチャついてる二人が大好きです(*´∇`*) これからも周囲が呆れるくらいイチャついてください♪ やっぱりロリコン将軍のゼルディアゎアスハが可愛いすぎて誰かに取られないか心配でマーキングとかしてたりするのかな?(笑)』 なちゅ様

アーサー「呆れるのは主に俺の役目です!」

――将軍の執務室に入る人間は限られてるからね(笑)

アスハ「…可愛いとか思ってるのかは知らないけど、ゼルディアは私をペットか何かだと思ってるんじゃないの?」

ゼルディア「? そうは思っていないが。確かに[泉]だから身柄を引き受けたという事もある。しかし、アスハは私の庇護対象だ。……年頃の娘に対する扱いが、よく分かっていないのは否定出来ないが」

アーサー「兄さんのお嬢に対する可愛がり方は、初孫を喜ぶおじいさんに少し似てる」

アスハ「……、別に、側に置いてくれるだけで幸せなのに」

ゼルディア「……そうか」

アーサー「お嬢が取られる心配とかはしてない?」

ゼルディア「私の庇護下にあるアスハに、誰が手を出すと言うんだ?」

――…うん、ですよねーww


≪  ≫

3/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!