[携帯モード] [URL送信]

short
11 ※

「……力、抜いてろよ」
「ん…っ?」


囁くと共に、頬を撫でる。

微かな声を漏らした依月が言葉を発するよりも先に、俺は後腔に押し当てた欲をずぷりとナカに差し入れた。


「あぁっ……!?」
「っ、く」


ビクンと震えた躰。拍子に強張った腔に、先端部を埋めようとした俺も小さく呻きをあげる。

苦しそうな表情で俺を見上げる依月に罪悪感を抱きながらも、それでも俺はこの行為を止める気にはなれなかった。


「…依月、力抜けって」
「……っ、うぅ」


優しく優しく頬を撫でて、うっすらと眦に浮かんだ涙を拭いながら囁く。

そんな表情をさせて、ごめんな。


(――でも、好きなんだ)


「ほら、深呼吸して」
「はっ、ふ……」


囁けば、素直に俺の声に従う依月。

苦しそうに喘ぐ依月の背を宥めるように撫でながら、彼の呼吸に合わせて容赦なく下半身は押し進める。

じんわりと汗が滲んだ額に口付けし、また其処を撫でた。


「は…っ、あぁ……」
「……依月」


喘ぐ依月に最早まともな意識などないのだろうが、俺はそっと囁くように彼の名前を呼んだ。

うるうると濡れたチョコレート色の瞳が、焦点が合わないながらも此方を見上げる。


「んっ、あ……」
「…も、少し」


もう少しで、先端部が全て埋まる。

受け入れる為の器官ではない其処は当然狭くて堅いが、アルコールのせいか昂ぶりのせいか、火傷しそうだなんて思う程に熱かった。


「はっ……あぁっ!」
「っ!」


ずぷ、と一番太さのある先端部が埋まると、後は何とか苦せずに突き入れる事が出来た。

衝撃にビクッと揺れる背と、熱くうねる内部。

恋うた相手の中とは、こんなに気持ちが良いものなのか。まだ馴染みきらない内部に動く事はままならないが、ただ中にいるというだけで脳が煮え立つような興奮を覚えた。


「あっ……ふ、あ」


整わない荒い息を吐きながら、短く声を漏らす依月。

その反応や仕草をじっと眺めていると、僅かに濁ったチョコレート色の瞳がふと俺を捉えた。


「…あ、惣…」
「……」


弱い声で名前を呼ばれても、俺は応える事が出来なかった。

これは、合意を得て行っている行為ではないから。後ろめたさと罪悪感で、俺は手のひらで依月の目元を覆った。


「…、ごめん」
「……ぁ」
「動くぞ」


僅かに漏れた声が続かないうちに、俺は馴染み始めた内壁を穿った。

奥を目掛け突き上げると、生理的な反応なのかきゅ、と奥が締まる。


≪  ≫

29/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!