[携帯モード] [URL送信]

short
3 ※

「…セイン?」
「……イジワル」
「うん。…セインの言葉が聞きたい」


にこりと笑って「イジワル」を肯定したヘンリーに、セインは唇を噛み締める。

白い歯を立てるその場所を彼の指が優しくなぞり、強請ってみせろと促す。


「っ、…もっと…」
「ん?」
「もっとちゃんと…触って、…ひぁ…!」


そう声に出して強請れば直ぐに、絡まっていた指が解けて胸元へ下りる。

きゅっと胸の粒を摘むように指先で転がされ、すぐさま上擦った嬌声が漏れた。


「っ…、む…」


こんな場所で喘いでは、とギリギリのところで理性が働き、自由になった手で口元を押さえる。

いつもは声を抑えると不機嫌になるヘンリーも、今日ばかりは仕方ないかと苦笑いし、セインの胸元を弄くる指を動かした。


「っ…! んむぅ…」
「…セイン、気持ちいい?」
「は、んっ…」


抑えても漏れ出しそうになる声に、瞳に薄く涙を浮かべながら、セインはこくりと首を縦に振った。

正直な反応に、ヘンリーが愉しげに笑う。


「そう。素直でいい子だね」


クスリと笑ったその緋色の唇が、そっと胸元に下りる。

何をされるのかを察した小さな背がびくりとしなり、躰の押し付けられた本棚が小さく揺れた。


「っぁ…!」
「ん……」


ぱくりと、小さな木苺でも食むように胸の上の粒を口に含まれて。

この場所が弱いセインは、零れそうになった甘い声を必死に噛み殺した。

ぺろりと舌で転がされたり、時折白い歯が掠めて行ったり。敏感な箇所への刺激は確実にセインを追い込んで行き、いつしか快楽に反応していたセイン自身を控え目に震わせる。


「っ……ゃぁ」
「……セイン、さっきから膝を擦り合わせちゃって、どうしたの?」
「…!」


ちゅ、と軽く紅い粒を吸い上げてから唇を離し、ヘンリーは口の端を釣り上げながらそう問うた。

どうしたか、なんてセインを追い詰めているヘンリーが一番良く知っているだろうに。

大きく瞳を見開いて真っ赤になるセインに、見た目ばかり上品な獣の喉が鳴る。


「っ、あ…」
「セイン…?」


するりと、長細い指先が線の細い輪郭をなぞる。

くい、と顎を取られ持ち上げられれば、間近でかち合う朱と蒼。

覗き込んだ涙で潤んだカーネリアンは、確かに欲情に濡れていた。


「ヘンリー…」
「ん…?」
「……、もっとちゃんと…欲しい」


もじもじともどかしげに擦り合わせていた膝を、ゆっくりと開く。

自分が酷くいやらしく、恥ずかしい事をしているという自覚はあった。

それでも、彼の手によって火を点けられたこの躰は止まらない。


12/5/13

≪  ≫

10/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!