[携帯モード] [URL送信]

セントポーリア
6

「幸い、寝顔は独り占め出来たみたいですからね」
「え…」
「でも、こんな誰でも出入り出来る書道室で、無防備に寝顔なんて晒しちゃダメだからネ? センセイ?」


一年以上この学園で過ごしているというのに、詩織にはまったく危機感というものが足りていない。

幼い子に言い聞かせるようなソールの口調に、自覚の無い詩織は困ったように首を傾げる。


「…確かにお仕事中に寝ちゃったのはいけなかったけど…、何だか立場が逆になったみたいな注意だね」


自分の方が先生で、彼が生徒なのに。

比較的歳が若いせいか、日頃からどちらかと言うと生徒にはフレンドリーに扱われる詩織だが、今のソールの態度はまるで本当に自分の方が歳下の、宥められる立場になったようだ。


「…アナタがそんなに無防備なのがいけないんだよ」
「え…」


す、と文机から身を起こしたソールが、無防備な詩織の右手を捉える。

そのまま細い顎のラインをもう片方の指先でなぞり、不意の事にぱっちりと見開いている胡桃色を覗き込む。

モデルのように整った彼の容貌が、吐息が触れる程近くに。

やはり、彼はとても綺麗だな、と呑気に詩織が見惚れていると、ターコイズの瞳がふ、と苦笑いした。


「…そういうトコが、無防備なんだよ、アナタは」


これじゃ、噛み付かれても文句は言えない。

囁いたコーラルの唇は、そのまま詩織の唇の上に。

存在を確かめるように微かに重ねられた感触に、ぽかんとしていた詩織は大きく瞳を見張る。


(え……)


「ん…っ!?」


一度目は、軽く触れただけ。けれど二度目は、噛み付かれるようにぱくりと唇を食まれ、詩織は思わず声をあげた。

驚いて躰を捩ろうとすると、右手を捉えていた手が今度は背中に添えられる。体格の良いハーフであるソールの力に、もやしっ子の詩織が敵う筈もない。


「ん…!」


はむ、と柔らかい唇に啄まれる感触に、カァッと頬が熱くなる。

最早抵抗する事すら忘れて口付けの感触に固まっていると、ゆっくりとソールの唇が離れていった。

頭を真っ白にしたまま呆然と彼の綺麗な顔を見上げると、ターコイズブルーの瞳がスッと細められる。


「……ホント、無防備。これじゃ、簡単に襲えちゃうな」
「え……」
「…もっと、危機感持って下さいネ? ココは、オオカミがいっぱいいるんだから」


つん、とさっきまで触れ合っていた唇に、ソールの指先が添えられる。

ぽかんとソールを見上げていた詩織だが、次第に自分がされた事を自覚して顔を真っ赤に染めた。


≪  ≫

19/66ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!