[携帯モード] [URL送信]

アットホーム・ラブライフ
14

雄飛の両手が触れている頬は、きっと真っ赤になって熱を持っている。けれど、きっとそんな俺と同じくらいに、雄飛の頬も赤い。

林檎みたいに真っ赤な顔をして、雄飛がまた口を開く。


「……藤、好き」
「……う、ん」


心臓がバクバクと煩い。再びの雄飛の真っ直ぐな告白にいたたまれなくなって俯こうにも、相手に両頬を掴まれているので視線を逸らせない。

どうしよう。嫌だなんて思えない。雄飛の好意に喜んでしまう、ときめいてしまう。

真っ赤な顔のまま呆然と雄飛を見上げる俺をどう思ったのか、雄飛は再び俺の背を引き寄せて抱き締めた。頭一つ背の高い雄飛の頭が俺の肩の上に乗って、さらりと相手の髪の感触が頬に触れる。

熱を持った視線が外れたのはいいが、これだけ躰が密着しているのもまた耐え難い。ぐりぐりと肩に額がこすりつけられる感触がこそばゆくて、俺は身を捩った。


「…そんな可愛い反応するなよ」
「は、え…? ちょっと放して……」
「ヤだ。……ったく、俺がどんな想いでいると」


放して欲しいと身を捩る俺を押さえ付けるように、また強く雄飛に抱き締められた。

何だか耳元で妙に可愛い却下と……ちょっと不穏な響きな呟きが聞こえた。


(……ってか、当たってるよ、雄飛……)


……高校生の稚拙な欲情に気付けない程、俺も子供じゃない。ちらちらと腰に触れる感触はリアルで、雄飛の『本気』をこれまた直球に伝えていた。


「……いや、それは駄目だろ、犯罪になっちゃうだろ」


思わず俺は首を振った。

繰り返すが、相手は未成年で高校生。俺との歳の差はちょうど一回り、12歳差だ。


「…俺の方が手を出すつもりだから大丈夫だ」
「いや、大丈夫じゃないだろ!」


首を振る俺が何を思っているのか察したのか、雄飛が身も蓋もない事を言ったが、俺は顔を上げて叫び返した。

てか、それでもやっぱり犯罪!!


「犯罪でも何でもいいよ。藤、好きだ」
「あ、う……よくは、ないだろ……」


よくはない。よくはない……のに、雄飛の甘い言葉にたじろいでしまう。

ていうか雄飛の方が手を出すつもりって……、やっぱりそういう事、だよな。

ストレートな劣情への物言いを聞いても、その事自体への嫌悪は湧かなかった。

困るなぁ。俺、雄飛に本気で迫られたら拒める気がしない。

離さないと言わんばかりに俺をきつく抱き締める雄飛の腕の中で、俺はため息を吐いた。

思った以上に俺、雄飛のこと好きなんじゃないか。少なくとも、抱かれてる事自体はまったく嫌だと感じないくらいには。


≪  ≫

34/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!