[携帯モード] [URL送信]

書きかけ放置文まとめ
3
+質問に答えるよ!+


「質問?」

「拍手伝手に質問がきてたから。…女になった俺は子供が産めるのか?、っていう質問」

「…あぁ、そういえば自分もその辺りは詳しく知らないや。どうなの?」

「んー…、一応出来ない事はないだろうけど、っていう程度」

「うん?」

「一応、孕む事は不可能じゃない。俺は本来男だけど、それでも女性体のまま戻らずに1ヶ月過ごすと、生理とか始まるらしい。やった事はないけど」

「…一応、女の子の躰の間は、女の子として正常に機能するから、子供も出来ない事はないって事?」

「そう。…ただ、知っての通り、魔族は基本的に人間より遥かに寿命が長い代わりに繁殖力は低い」

「本能のままに行為に走り易い割に、子供はそうそう簡単には出来ないものね」

「ん。…で、淫魔族が衰退した理由の一つは、その繁殖力の異様な低さのせいだ。魔族自体繁殖力は低いもんだけど、淫魔族はその中でも群を抜いて子供が出来難いんだ」

「……だから、理屈上無理ではないけど、可能性は限りなく低い、と」

「まぁ、そういう事だな」

「…でも、星那はハーフだよね」

「あぁ」

「人間の血が半分入ってる分、人間の繁殖力の高さが少なからず影響してるかもしれない……。うん、頑張ろうか」

「…え、あの、空瀬……目がもう紅いんだけど……、ちょっ、待って、そもそも俺今女性体じゃないし、…あっ」


暗転\(^p^)/




--------------------
拍手で答えた事を、星那にもうちょっと詳しく説明して貰いました(笑)

空瀬… ←




+ついでに、にょた星那についても分析するよ!+


「手始めに、身長を測ってみようか」

「別にいいけど、メジャーでかよ…」

「はい、動かないで………うーん、152cm…かな。元の身長より5cm低いみたいだね」

「男の時から身長差すげえけど、こうやって立って並ぶと空瀬ってめちゃくちゃデカいな…」

「今、34cm差か…、星那は小さくて可愛いね」

「うるせえ」

「次、バスト測るよ」

「ん…」

「んー…、アンダー65のトップが87……結構大きいね」

「ま、淫魔だからな。ないよりはあった方が、相手を誘惑し易い」

「誘惑…ねぇ…」

「…いきなり不機嫌にならないでくれよ、俺が悪かったから…」

「星那は自分の伴侶だよ」

「分かってる。俺には、空瀬だけだから。な?」

「うん」

「(機嫌直ったか…)」

「…じゃあえーと、次はウエスト…」

「其処は禁則事項だ」

「え?」

「…昨日、ケーキ食べたから…」

「…別に細いじゃない」

「いーからっ、其処は測んなくていいっ!」

「(乙女だなぁ…) まぁいいや、自分は触れば大体は分かるからね」

「は!?」

「細いけど、柔らかい肌だよね」

「ちょっ、くすぐったい、触んなっ…」

「くすくす」


ここから先は禁則事項です! ←




--------------------
にょた星那についてとか言いながら、身長とおっぱいの話しかしてないじゃない…!(爆)

そしてやっぱり空瀬… ←←


11/10/27

≪  ≫

21/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!