[携帯モード] [URL送信]

蜂蜜砂糖 log
設定

電波不良×変人平凡。ほのぼのたまにアダルティー&バイオレンス



---------------



【新島 綺】(にいじま あや)


15歳、161cm。両サイドだけが長い黒髪に、黒の瞳。
高校一年生。

割と何事にも頓着しない性格の少年。
見た目普通そうだが、変に図太い。

高校に入学してすぐの頃、仕送り全額を不良にカツアゲされて無一文になった所を八雲に拾われた。
八雲の家に居候して、大体4ヶ月程。

とりあえず、宗柳家の家事全般を請け負い中。
八雲に恩義を感じている為、基本的に彼のいう事(主に食事リクエスト)はよく聞く。

生まれつき痛覚が欠落していて、肉体的に『痛い』という感覚だけがない。
両親とは、あまり上手くいっていないらしい。



【宗柳 八雲】(そうりゅう やくも)


17歳、176cm。白い髪に水色メッシュ、灰色の瞳。
高校二年生。

綺の拾い主で、飼い主兼屋主。
『最凶』と恐れられる不良であるらしいが、綺の前では穏やかで掴み所のないただの変な人。

不良だけど、一人称「僕」で口調が柔らかい。
綺に対しては割と優しいが、何を考えているかは分からない。放任主義だが、変なトコ過保護。

高そうなマンションに一人暮らし(綺が来るまでは)で、何か金持ちそうだが詳細不明。
綺的見解、「雲みたいな人」。

生活力皆無。
綺の作る家庭料理がお気に入りらしい。



---------------


笑え。今日を、昨日を、明日を

笑え。世界を、貴方を、私を


笑え、嗤え、笑え


 ≫

1/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!