[携帯モード] [URL送信]

世界はユートピア
腐男子と王子様

【三枝 梼】(さえぐさ ゆず)


16歳、160cm。キャラメルブラウンの髪と瞳。

塔崎学園一年生で、学業特待生。
普段の言動を見ていると限りなくおばかさんっぽいが、頭脳の方は本当に優秀らしい。

色素が薄めの髪を肩先くらいまでに伸ばした、やや女の子っぽくも見える人畜無害な容姿。
平凡と言えば平凡だけど、それなりに小綺麗にすれば光りそうな感じ。

腐男子歴六年の、守備範囲の広い雑食性オタク少年。
主食はBLだが、NLも百合も男性向けも何でも美味しく頂ける。

腐男子らしく、妄想を始めるとすぐに暴走する性質。ノンストップ暴想。
但し、萌えている時の笑顔は最強に愛らしい。

勢いで付き合い始めてしまった綾都の事も、今では結構ちゃんと好き。

人当たりが良く世渡りも上手いので、生徒会などにコネを作りつつ親衛隊の嫉妬も上手くかわしている。

姉、寿々に絶大な信頼を寄せている。
自覚のあるシスコン。

他校に腐友でサークル仲間でもある幼なじみが二人いて、彼らとも頻繁に連絡を取り合っている。



【高槻 綾都】(たかつき あやと)


17歳、179cm。プラチナブロンドにアイスブルーの瞳。

塔崎学園二年生、生徒会などには非所属。

絶対的人気を誇る、学園の王子様。英日のハーフ。
世界的な資産家の高槻コンツェルンの息子で、学園理事長とも親戚。

梼の恋人で、梼溺愛。独占欲が強く、たまに鬼畜、たまに腹黒。
見た目と中身のギャップが結構激しい。

梼の趣味に関してはとやかく言うつもりはないが、もうちょっと自分を気に掛けて欲しいなー、と思っている。

表向きは人当たり柔らかだが、その実梼以外は比較的どうでもいい感じ。

最近、梼の影響でネサフをよくしているらしい。


 ≫

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!