[通常モード] [URL送信]

junk
抱っこの話それぞれ 2

つづき


ケース8:月代と雪羽


雪羽「なんか、別に何でもなくても結構頻繁に抱き上げられてる。…大抵横抱きで」

月代「抱き上げると目線も近くなるしな。…それに、横抱きにすると雪羽が恥ずかしそうに顔を赤らめるのも見逃せない」

雪羽「っ、莫迦…!」


安定の月代 ←



ケース9:ソールと詩織


ソール「センセイは細いから、横抱きするのも簡単そうですね」

詩織「む、僕だって、最低限の肉くらいついてるよ?」

ソール「そんなに細い腰しといて、ですか?」

詩織「ひゃっ!? …ちょっ、峰岸君、そんなトコ触ったらくすぐったいよ…」

ソール「クスクス」


いちゃいちゃしやがって! ← ちなみに付き合ってはいない設定(笑)



ケース10:綾都と梼


梼「綾都先輩はお姫様抱っこが画になりすぎます! 萌え! …相手が俺なのが残念!!」

綾都「僕は梼以外抱き上げるつもりなんてないけどね」

梼「そして、さらりと殺し文句! あざとい、さすが王子あざとい!」

綾都「俺としては本気なんだけどなぁ…」


あざといさすが王子あざとい(笑)



ケース11:高雅と都


高雅「…まぁ、横抱きだな。始めの方は都も足をばたつかせたり抵抗していたが、最近はそれもなくなった」

都「…抵抗とか、面倒くさい」

高雅「そんなところだろうと思ってた」

都「高雅に触れられるのは、慣れたから」

高雅「…そうか」


都は天然でデレてます(笑)



ケース12:空瀬と星那


空瀬「星那は自分の大切な伴侶だもの。大切に抱き上げるのが当然だよね」

星那「まぁ、だいたい姫抱きだよな。俺も楽だし、別に構わないんだけど」

空瀬「星那は小さくて軽いから、子供抱きも出来るかな」

星那「…、それは、しなくてもいいよ」


想像してみて、それは恥ずかしいと思った星那



こっからのまかぷ組



ケース13:稜也と桐


桐「…私が稜也を横抱きするには、身長の壁が高いのだろうね」

稜也「力的には問題ないんだろうけどね。…って、やらなくてもいいからね、別に」

桐「稜也は私を横抱きに出来るのかい?」

稜也「桐は小柄だし、別に俺も非力な訳じゃないからね。出来るよそれくらい、…ほらっ」

桐「わっ。…む、視線が高い…」

稜也「あれ、感想そこなの?」


桐は照れてますよ(笑)



ケース14:エリオットとアリア


エリオット「子供抱きしかした事ねえな。…横抱きとかした方がいいの?」

アリア「…?」

エリオット「まぁ、出来ない事はないけど」

アリア「わっ…」

エリオット「どうだ?」

アリア「んー…。いつもの方が、顔が近い、かな」

エリオット「…そうか、なら今まで通りでいいな」


別にお姫様抱っこの必要はない二人



ケース15:ゼルディアとアスハ


ゼルディア「片腕が使えた方が何かと便利だから、片腕で抱き上げる事が多いな」

アスハ「(力あるよなぁ…)」

ゼルディア「…横抱きの方がいいのか?」

アスハ「ゼルディアが楽な方でいいよ」

ゼルディア「そうか」


その後、少佐に「女性の扱いがなってない!」と怒られる将軍(笑)












--------------------
攻めが受け子たちをどういう風に抱っこしてるか、を纏めてみようと思った結果がこれだよ! ←

やっぱこういうのはお姫様抱っこがデフォだと思いますが、一部何かが間違っている(爆) なんかスメラギ組が全体的に酷いww


書いてる人が体格差萌えなので、子供抱きしてるカプも割と多いですねw


11/11/20

≪  ≫

7/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!