[通常モード] [URL送信]
髪色バトン

【オリキャラ髪色バトン】


このバトンは以下にある色から貴方のオリキャラの髪色で答えてもらうバトンです!
一色につき何人でも答えてくれて構いません!
系統で答えても大丈夫です!

ではスタート!


黒→唯人、翡翠、雅弥、辰真、桐琉、雪羽、都、綺

いっぱいいますね、日本人の基本だものw
ちなみに雅弥は黒髪銀メッシュ、桐琉は金メッシュ。


白→八雲

銀はともかく、白は居ない…と思ったら居た(笑) メルマガ生息、最早レアキャラ八雲さん(^^;) 白髪水色メッシュ。


灰→月代

実はアッシュグレイって設定に書いてあった(笑) 黒だと思ってた(爆) 作者も忘れかけている設定 ←


黄→利也、鈴、椿、孝雪、アンリ、綾都

利也は染髪で金、孝雪、アンリ、綾都は天然ブロンド。
鈴と椿は蜂蜜色…、これハニーイエローなのかハニーブラウンなのか限りなく微妙(^^;)


赤→御門、高雅

赤髪ってヤンチャっぽいイメージがある、なんとなく(笑)


青→無し

青髪居ないな、そう言えば。


緑→無し

サイトには居ないけど、厨二時代の女の子キャラで結構気に入ってた子が緑髪でしたw


紫→無し

これまた居ないねぇ…。


茶→明良、愛紗、砂凪、エトワール、ベル、梼

いっぱい(笑)
一口に茶色とは言いますが、明良は栗色で、愛紗、エトワール、ベルは亜麻色、砂凪と梼はキャラメルブラウン。


オレンジ→無し

同じく厨二時代、緑髪女の子の相方の男の子は夕日色の髪でしたが(笑)
久しぶりに厨二ノーマル書きたいなぁ…w


ピンク→牡丹

メルマガオリジの脇役さん(笑) 陰の薄い、不憫な割と常識人w


銀→龍治

あれ? そいえば銀髪って龍治だけか、少ないな(笑)


その他→無し

どこにも当てはまらない人は、とりあえず居なかった!w


回す人→フリーで!


いかがでしたか?
物足りなかった人は瞳の色やイメージ声優さんなど答えて下さいな。

ではありがとうございました!


ぁ、これ瞳の方が面白いかも!(笑)

…という訳で続くw


11/2/3

≪  ≫

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!