[通常モード] [URL送信]

clap log
2

11:趣味はなんですか?

明良「人といろんな事をしゃべる事。情報収集もあるけど、雑談も楽しいよな」


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

明良「漢字…? 俺そんな特徴ないよ…」

美唯「『鳥』とか『猫』とかは〜?」

明良「なんか…、嫌ッスι 意味分かるから余計にι」


13:お気に入りの服ってありますか?

明良「んー、誕生日に買ってもらったヴィンテージのジーンズ。持ってる服の中で一番高いし(笑)」


14:大切にしている宝物ってありますか?

明良「人から貰った物は、どんな物でも大切にしまってあるかなぁ」


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

明良「んー…、中学の時に美唯さんにされた仕打ちはまだ忘れてないですよー…」(遠い目)

美唯「あら、とっても可愛かったわよ?」

明良「あぁ、早く記憶から抹消したいっ…!(泣)」


16:みんなから何て呼ばれていますか?

明良「大体は『明良』か名字。…アノ人は、違う風に呼ぶけど」

美唯「ネタバレラインとして、ここはアウトかなー」


17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

明良「どうせ異性の相手はいませんよ! どうせBL要員ですよっ! なんだかんだアノ人の事が頭から離れませんよっ!!」

美唯「ほらほら、逆ギレしちゃ駄目よ〜」


18:自分の一番誇れるところは?

明良「誇れる所〜? 難しいなぁ…、平凡だって自負してる分、自慢出来る要素なんてないもん…」

美唯「大丈夫よ、明良君にも明良君にしかない素敵な所があるから」

明良「美唯さん…。そういうトコ、歳上でお姉さんぽいですね」

美唯「ふふ、ありがとう」


19:自分の一番大切な夢は?

明良「いつか、自分にしかない誇れる所を見付けることっ! 今決めたっ!」

美唯「頑張ってね〜v」


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

明良「まだまだ活躍の少ない俺ですが、これから頑張っていきますので皆様見守ってて下さい!

…てか、なんだかんだ、詳しく語れない事いくつかありましたよね?」

美唯「まぁ、本編の進行的に仕方ないのよ。その辺りは大人の事情だから」

明良「大人の事情て…ι」

美唯「それより、困るのはこの後の回よね?」

明良「あっ…、そうですよねι アノ人未だ名前出てないし…」

美唯「まぁ、そこは多分管理人が頑張って死ぬ気で本編を進めるでしょうけど。

早く明良君と二人っきりのトコ書きたいだろうからねっ♪」

明良「!ι そうだ、俺司会だから二人っきりっ!?ι

みっ、美唯さんっ!」

美唯「私、臨時司会だから〜。これ終わったら帰るわよ〜」

明良「うぅっ…ι …ちゃんと保つかな、俺の心臓…ι」



次回は本編の進み具合次第!(笑) 明良の運命は如何にっ!


08/10/13〜11/6


≪  ≫

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!