[携帯モード] [URL送信]

ジプソフィラ
2

「ネズミでもいるんかいな…?」


冗談めかして呟いてみても、違和感は消えなくて。

雪羽は勉強机から立ち上がると、リビングと繋がる扉を開けようとノブに手を伸ばした。

……が、それは触れる直前で奥へと遠ざかってしまう。ドアが引かれたのだ。


「え…?」


有り得ない事態に、雪羽は目を丸くした。

だって、自分は一人部屋なのに。誰かが扉を開ける筈なんて、ないのに。

お坊ちゃん学校である此処は寮の玄関はオートロックで、セキュリティも万全であった筈だ。なのに、何故。

…何故、自分の目の前に人が立っているのか。


「…なんで…?」


呆然と、呟いた。

半開きのドアに隠れた人物は、自分よりも遥かに長身らしい事がわかった。けれど陰に隠れた顔は、よくわからない。

雪羽が訳が分からずに立ち尽くしていると、半開きだったドアが完全に引かれた。

そうして露になった相手の姿に、雪羽は更に混乱する。


「──アンタ…!?」


…二週間程前、遠目でみたその姿。

それなりの距離を挟んでいても、美しいなと漠然と思った男。

生徒会長である須藤月代が、其処にいた。
雪羽の部屋を背にして、雪羽の目の前に。


「なんで…!?」


二度目となるその言葉。

混乱と驚愕を色濃く含んだそれに、目の前の男は妖艶に微笑んだ。

…以前一度視線を絡ませたあの時と、全く同じ表情で。

瞬間、あの時と同じ正体不明の戦慄が雪羽の躰を駆けた。

それなりに遠かった前回とは違い、今回は極近い距離で。…意味も分からず動悸が、鳴る。


「ッ! 何っ!?」


訳の分からない感覚に意識を奪われているうち、雪羽の躰は月代に簡単に捕われてしまっていた。

細めに見えて意外としっかりとした腕に抱えられ、雪羽は部屋の奥、自分のベッドへと運ばれていく。

ぽふん、投げられた衝撃はマットが受け止めてくれたが、精神的な衝撃は一体何が受け止めてくれるのか。

混乱の余り抵抗という言葉さえ浮かばない雪羽は、ベッドに倒れ込んだ自分の上に男が覆い被さって来ても、目を見張るしかなかった。

…遠目から見ても思ったが、本当に綺麗な男ではある。同性ではあるものの目の保養になりそうなくらいだが、残念ながら今の雪羽にはそんな心の余裕も状況の猶予もない。

夜空を思わせる黒色の瞳が細められ、やや薄い形の紅梅色の唇が囁く。


「…雪羽、」


……戦慄が、駆ける。

低くやや掠れた声に名を呼ばれ、雪羽は混乱の余りショートしそうな思考のまま彼を見返した。

美しい顔は、妖艶に微笑んでいる。

答えられずにいる雪羽を見て月代はまた笑みを深め、距離を縮めながら囁いた。


「…抱かせろ」


距離が、ゼロになる。

思考が、ショートする。


≪  ≫

7/88ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!