[携帯モード] [URL送信]
気まぐれ小話@



ガチャ

「ねえ孝博、この前辞書持っていかなかった? って、それは!!」

「ちょ、いきなり人の部屋に入ってくんなよ。お前、人には他人に見せていい時ばかりじゃないんだぜ」

「とかいいながら今さりげなく隠したの何!? それ捨てたんじゃなかったの!?」

「捨てるわけないじゃん。こんなおいしいもの。これはなー、お前に恋人ができたときになー、やっとその真価を発揮するモノなのなー。だから、それまでだーいじにとっておくのさー」

「その満面の笑み・・・!! お前それは捨てる約束だっただろ!! はやく捨てなさい!!」

「だめだめ。これはだめー。約束って何のこと?」

「おじさんと風呂に入ればそれを捨てるって言ったじゃん!! おじさんと孝博の間で何の取引があったんだか知らないけど、いわれた通りに僕は耐えたのに・・・!!」

「そうだっけ?」

「捨てろー!!」


----------------------------
以前拍手の御礼としてあげてた小話。
紀と孝博の日常のほんのひとコマ。



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!