[携帯モード] [URL送信]
Introduction


初めて誰かを欲しいと思った。

その人に自分を見てもらいたいと思った。


これはたぶん恋なのだと思う。

こんなに激しい、いてもたってもいられなくなるような感情を、他人に対して感じたことはなかったから。

その瞬間から、その人のことを四六時中考えるようになった。

他のことは手に付かなくなった。


先生の仕草、先生の声、先生の顔、先生の髪・・・
その全てが頭の中に渦巻いて、そして僕を狂わせる。


わかっている。

この恋は報われないものだ。

先生を手に入れることは出来ない。

先生はいつか誰か特別な人を見つけて、その人ともに歩むのだろう。

僕のいない生活を送るのだろう。

そもそも僕が先生の世界の一片にでもなれるとも思えない。

先生を想う僕の気持ちは、僕の中で好きなだけ渦巻いて、僕の心かき乱し、初恋という思い出だけを残して消えていくものなのだろう。

この恋は報われない。

でも、見ているだけなら。

先生が僕と空間を共有している間だけは、こうして想っているのだけなら許されるだろうと思って。


僕はいつも先生を見ている。



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!