[携帯モード] [URL送信]

キャンディ#2
▼しっぱい
主要登場人物には、誰にも会いませんように。
と、心の中で祈った。



「萌ちゃん、あの角を曲がると副長室。俺が先に行くから、着いてきてね」

「はいっ☆」



また☆。
もう、突っ込むのも疲れた。

俺は、カンサツじゃなくて監察だぞ。
バレる訳がない。

副長室の前を通り過ぎて、萌ちゃんに手招きした。

萌ちゃんは少し考えて、何かを思い付いてパチンと指を鳴らした。


やっぱり、バカ。

コッソリっつってんのに、わざわざ音を鳴らして、どうすんだよ!!


萌ちゃんは、次に四つん這いになって部屋の通過を試みた。


バカだ。
マジでバカだ。
少し考えた結果がこれか。



「よォ、萌。パンツが丸見えだぜィ」



出たァァァ!
今、一番、会いたくない人。



「キャァァ!!」



あーあ。
もう、コッソリもクソもない。



「やだ!沖田さんのエッチ!変態!ドS!」

「そんなトコで、そんな格好してる方が悪いんでさァ」



もしかしたら、沖田隊長は本当に萌ちゃんのパンツを見たかもしれない。

だって、萌ちゃんは今時の女の子だから。
ファッションが、ね。
アイドルの寺門通みたいな丈の短い着物を着ていたから。

それで、四つん這いになってりゃね。



「もう、イヤだ〜」

「ところで二人でコソコソ何やってんでィ?」

「あ、えーと」

「そんなの沖田さんには、関係ないでしょ!」

「そんな可愛いげのねェ女には、お仕置きが必要でさァ」

「イヤーーー!」



何、これ。
何てプレイ?



「うるっせんだよ!!」

「「「あ」」」

「あ、じゃねェよ!つーか、総ォ悟ォォお前、何やってんの!!」

「何って、お仕置きでさァ」



副長が、襖を開けた途端に怒鳴るのも無理はない。

書類整理をしている事を知っていながらの、この騒ぎ。
しかも、その書類の大半がコイツ(沖田)関係。

しかも、四つん這いの萌ちゃんを沖田隊長が足蹴にしている光景。

そりゃ、怒鳴りたくなるよ。



「萌、お前もそんな格好してんじゃねェよ。見てくれって言ってるようなもんだろ」

「・・・言ってないモン」

「言ってなくても、そう受け取られかねないっつってんだよ。あと、"モン"は止めろ」

「・・・」



なるほど。
これは、口煩い親父だ。

萌ちゃんは無言だけど、うるせェなァって腹の中で言い返してるに違いない。



「ほら、沖田さんのせいで怒られちゃったじゃん」

「俺のせいじゃねェだろィ」

「ちょっと待て!俺は怒ったつもりなんてねェぞ」

「もう!私は山崎さんと作戦会議をしに来たの!!」



バカ。
何で、言っちゃうの!!



「何の作戦会議なんでィ」

「山崎テメェ、萌に下らねェこと教えてんじゃねェぞ」

「いや、あの」



何で、俺に矛先が向いてんの。
もう、イヤだ。



「萌ちゃん、話しちゃえば?もう、内緒に出来る状況じゃないよ」

「うー・・・」



萌ちゃんから「うー」という、唸り声が聞こえた。
俺には、それが「言いたくない〜」と聞こえた。


てゆーか、沖田隊長?
いい加減、萌ちゃんを解放してあげてください。

[*前へ][次へ#]

6/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!