[通常モード] [URL送信]

キャンディ
▼近藤の苦悩
相変わらず、トシと萌ちゃんはイチャイチャしている。

・・・羨ましいな。

はぁぁぁ。
俺も、お妙さんとイチャつきてェよ。



「違いますよ、土方さん」

「いーや、違わねェよ」

「違いますって!!」



何、言い合ってんだ?
あの二人。



「あ、近藤さん。土方さんったら、分かってないんです」

「分かってねェのは、萌だ」

「(一応、聞くけど)どうしたの?」

「近藤さん、聞いて下さい。土方さんが・・・」

「トシ・・・女の子をイジメちゃダメだぞ」

「イジメてねェよ。そうじゃなくてバトルロイヤルホストの早番の・・・」



はぁぁぁ?!



「あのおばちゃんは、絶対に藤原さんです」

「いーや、梶原さんだ」



激しく、どうでもいいんですけど。



「萩原でさァ」



どっちも違うじゃねェか!!



「お・・・おしかったな」

「・・・ですね」



おしくねェよ!!!
「わら」しか合ってねェんだよ。

萩原さんなんだから、せめて荻原さんと間違えて差し上げろ。



「難しいですね、日本語って」

「そうだな。近藤とか遠藤とかな」

「近いのか遠いのかハッキリして欲しいですよね」

「まったくだ」



苗字に、近いも遠いもねェだろ。
お前のことも、肘肩って呼ぶぞ。

あれ?
呼んでも変わんねェか。
じゃあ、書類に肘肩って書いてやる。



「まァ、いっか。行くぞ萌」



なんか・・・
激しく、ぶっ飛ばしたいんですけど。


はぁぁぁ・・・
こんな状態が、1ヶ月も続くのか。

何か、吐きそう。

だいたい、トシってさァあんなんだったっけ?

あんな、女の子とイチャついたりするキャラだっけ?

どっちかっつーと、怖そうだから近寄りがたいハンサムだけど残念なキャラじゃなかったっけーーーー?



「局長、今や副長もボケキャラの一人ですよ(旦那談)」

「ザキ、人の心の中に入ってくるな」

「マヨラーの癖にイチャつくなんざ生意気でさァ」



そう言って、総悟はバズーカを構えた。

そーだ、そーだ。
トシの癖に生意気だ。
って、オィィィィ。
何を構えてんだ、お前は。



「総悟。萌ちゃんまで、吹っ飛んじゃうからやめとけ」



1ヶ月の辛抱だ、勲。

[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!