[通常モード] [URL送信]

キャンディ
▼おまけ
「萌ちゃーん、媚薬を買ったサイト教えてくれーーーー」

「土方さーん、銀さーん、たーすけてー!」

「いい加減にしろ、近藤さん!」



萌は、ゴリラに追い回されるハメになった。



「俺にも、お妙さんとの夢の1日を味わわせてくれェェェェ!!」



あーあ。
馬鹿に塗る薬は、ねェなァ。



「総悟、撃て」

「土方にロックオン」

「・・・俺じゃねェよ!!」

「ジョークでさァ。照準、近藤勲。ファイヤー!!」



ちゅっどーーーん!!



「んごぉォォォ!おのれ!総悟!!」

「きゃーーーーーっ」

「総悟ォ、萌まで吹っ飛んじまったじゃねェか!!」

「手元が狂っただけでさァ」

「ちょっちょっと、総一郎くんンンンン?!」

「だけでさァ、じゃねェんだよ!!」



侍の国、と呼ばれていたのは今は昔。
大江戸かぶき町は、今日も平和だ。


TheEnd


[*前へ]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!