[通常モード] [URL送信]

キャンディ
▼うたかた
やばーい!!!

どーしよー
お泊まりだって、お泊まりだって。


緊張で、



「萌、」



死ぬ、かも。



「心配すんな、ヘンな事ァしねェよ」



土方さんの真っ直ぐな瞳は、私を捕らえて身動きが出来なくなる。



「言っただろ?お前を大事にしたいんだ・・・って」



煙草の匂いが、ふわりと私を包み込む。



「寒くないか?」

「大、丈夫・・・です」

「そうか。じゃァ、また明日な」

「おやすみ、な、さい」



緊張しすぎて、言葉がたどたどしい。

だって、だって、
土方さんに、抱かれたままなんだもーん。


死ぬー、死ぬー、死ぬー、死ぬー、







「あ?!」



っ!!!!!

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんで萌が?!


目が覚めると、隣で萌が寝息をたてていた。


なーんーでー?!


落ち着け、十四郎。
よーーーーーーっく考えろ。
そして、思い出せ。


ダメだ。
ぜんっっぜん、思い出せねェ。



「すー・・・すー・・・」



・・・っっ!!

ったく、ノンキな顔して寝やがって。


萌の頬を突っついてやった。



「萌、起きろ」

「う・・・ん・・・」

「萌、」

「うにゅ・・・」



萌は、目を擦りながら起き上がった。



「プッ・・・うにゅって、何だよ。まァ、いいや」

「土方さん?」



「なんだ」と返事をすると、萌は黙ってしまった。



「お前、何で俺の部屋で寝てんだよ」

「・・・」

「忍び込んだのか?しょうがねェな。送ってやるから仕度しろ」







あーあ。

もう切れちゃったんだ、媚薬の効果。



「萌?早く仕度しちゃえよ」

「っく・・・っ」

「萌?どうした?」



泣いちゃ、ダメなのに。
初めから分かっていたのに。


土方さん、土方さん、



「萌、」



土方さんは、私に駆け寄ってくれた。


優しい、土方さん。
大好きです。

[*前へ][次へ#]

11/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!