[携帯モード] [URL送信]

キミのためにできること
▼愛してる*
萌。

それは、甘い媚薬のようで。
俺は、萌に溺れた。


いつものように、萌を探す。



「萌・・・」



俺は、萌を抱きしめる。
もう、何度も、何百回と抱いているが、未だに胸が高鳴る。
甘くて、優しい匂いに顔を埋める。



「土方さん、誰かに見られちゃいます」

「十四郎、だろ」

「十四郎、さん」



ほんの少しだけ、萌を感じると俺は満足して仕事に戻れる。

本当は、仕事なんてどうでもいい。
このまま萌と抱き合っていたい。



「十四郎さん、」

「あァ、もう少し」



萌は、決まって優しく背中を撫でてくれる。
それが、心地いい。
張り詰めた糸がプツリと切れる。

癒される。



「よし、充電完了」

「十四郎さん、頑張ってくださいね」



「あァ、」と返事をして触れるだけのキスをする。


いつから俺は、こんな甘ったれになったのだろうか。



「重症だな・・・」



俺は、自分を笑うように呟いて煙草に火を点けた。






萌は、本当に二人きりの時にしか十四郎と呼ばなかった。



「とッ・・・四郎さッ・・・ん」

「萌・・・」



部屋に響くのは、二人の吐息と肌のぶつかる艶めかしい音。


汗ばんだ首筋にキスを落とすと、萌は背中に爪を立てる。

耳元で、愛しい名を呼ぶ。



「萌・・・愛してる」



萌は、更に俺を締めつけた。
それは、俺の言葉に応えているようだった。



「クッ・・・萌、そんな締めンなって」

「とうッ・・・四郎さッ、も、ダメ・・・」



頭の中が真っ白になって、心地いい。
まるで、空でも飛んでいるような気分だった。



くったりとした萌の汗で張り付いた前髪を梳いて、キスをする。



「十四郎さん、」

「ん?」

「ずっと、お傍においてくださいね?」

「あァ、嫌だって言っても離さねェぜ」



そう言いながら、心の中では萌が離れていく訳がないと思っていた。


俺たちは、どんなことが事があっても離れるはずがないと思っていた。



だけど、それは突然やってきた。

ほんの一瞬、だった。


今でも、頭の片隅にこびり付いて離れない。

萌の俺を見る瞳。



「ヒトゴロシ」



そう言った萌の目は、涙に揺れていた。

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!