[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。
33


「ふ、…んっぁぐ」

ぐ、と喉の最奥を突かれる。

苦しくて、涙が出た。――なのに身体が熱いなんて、変だ。普通じゃない。


「明人は…苦しいのも、好きなのかな?」

言葉と同時にソファーに倒され、ぐり、と藤堂様の膝が私の足の間に沈んだ。

「っあ! ぁ、〜っんん」


何かに気付いて、笑う気配。

――恥ずかしい。はしたない。ぜったい気付かれた。

口に指を入れられただけで興奮するなんて…軽蔑される。
だって、きっと、普通じゃない。

恥ずかしさを上回るくらいそれが恐い。

泣きそうになると、耳元で藤堂様の声が。


「それでいいんだよ。可愛いね、明人。」

「んっ、…ふぁ、ど、して…っあ!」

グ、グリ、グリ、

押し潰すように、何度も膝を動かされる。

――どうして私の考えている事が、分かるのだろう。そんなに分かり易かっただろうか。


す、と口内から指が抜かれ、濡れたそれが私の首筋をゆっくりと辿る。


「っぁあ!」

また気が付かない間にボタンが外されていて、シャツの中に入った藤堂様の指が突起に触れた。

「っんっん、ふぁ!あ…っ」

強くつねられ、一瞬身体がビクつく。指が冷たい。

藤堂様がじっと見ているのが分かって、羞恥に顔が染まった。

「ぁ、ふ、んんっやぁ…だっ」

摘ままれて、転がされて、引っ張られて、反対側には唇が寄せられる。

「んっ」

くちゅり、と口に含まれ、舌で転がされる。

その水音が恥ずかしくて思わず拒否の言葉が出ると、ガリッと爪を立てられた。

「ぁ!あ、ぁっ、い…たぁい…」

「明人、いや?」

「ふ、ぁ!んっん、いた、いぃ…」

「ふふ。だけど痛いのも、好きだろう?」

グリィッ

藤堂様の膝が私の足の間を強く抉るのと同時に、片方の乳首を噛まれ、もう片方は押し潰される。


「ふゃっあっあぁあ!」



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!