[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。
32



ふ、と藤堂様は目を細めて笑う。

その笑みが妖絶すぎて色気が垂れ流されていて、まともに見てしまった私は更に身体が熱くなった。


「目元を赤くして…潤んだ瞳で俺を見て。濡れた唇から舌が覗いて。」

そう言いながら頬を包み込むように手を当てられ、親指が唇に触れる。

「それにいつもより素直な反応。―――誘われているのかと勘違いしてしまうよ。」

親指が口の中に少しだけ差し入れられ、舌をなぞられる。

「…ぁ…っ」


どうしよう、どうしよう。何て返せばいい?
心臓が煩く鳴って、頭の処理能力が追いつかない。
どこか霞み掛かっていて、上手く考えられない。

ただ、藤堂様が私に触れて下さっているのだけが鮮明で、私に…欲を覚えて下さるのかと。

幸福感が私を襲う。


無意識に口内にある藤堂様の指に、舌を這わした。


「…!」

藤堂様が、驚きに少し目を見開いたのが分かった。


「あ…っ申し、訳…!」

その顔を見て、はっと我に帰った。
な、なにをしているんだ私は…!

恥ずかしくて目線を下げる。
だから、藤堂様が参ったように苦笑したのは分からなかった。

「――すまない。やはり、誘われている様だね。」


私が顔を上げた時には、以前にも見た楽しそうな笑みを浮かべていた。




「ん…っ、ぐ…ぅあ、」

藤堂様の指が、奥へ奥へと私の口内を暴れまわる。

「舌を絡めて、明人。…そう、上手。」


上顎、舌下、喉奥……もう触れる所はない程に遊ばれる。

苦しいはずなのに、藤堂様に耳元で囁くように褒められると、腰に熱がいくのが分かった。


飲みきれなかった唾液が喉に伝う。

下を向こうとしても、藤堂様の手で支えられ許してくれない。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!