[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。



「見目もいいが、その表情がいい。すべて作り物めいていて、逆に気持ちがいいよ。」


確かによく言われる。仕事だからという部分もあるが、基本的にこんな感じなのだ。

「うちの部下たちにも見習わせたいことだね。」

幡野様が言ったとき、最後の一口を飲み終わった。

「幡野様にそう言って頂けると幸いです。では、申し訳ございませんがそろそろ下がらせて頂きますね。」

微笑みながらそう言い、了承が出た所で礼をして退出する。

勿論ワインのお礼も忘れない。

玄関を出てオートロックが閉まったのを確認し、エレベーターに乗って受付に戻ると調度、藤堂様がお帰りになった所だった。

藤堂様は投資家で、今年30歳になられる。
アメリカの超名門大学を卒業後、暫くあちこちに居たらしいが、去年―私がここに配属されてすぐ日本に拠点を移したらしい。

あちらでは政府に助言を求められる程の腕で、若くしてかなり儲けてるとか。

彼が投資した先はどんなに潰れそうでも必ず巻き返し、さらに何倍も大きくなると、もはや伝説になっているとか。

さらに黒髪青目のかなりの美貌で、滅茶苦茶モテてかなりの遊び人とか。




「お帰りなさいませ。藤堂様。」

「ああ、ただいま。」

今日も海外のブランドで高級感溢れる、でも決して嫌みにはならない様に決められている。


藤堂様は特に何か言うこともなく、そのままエレベーターへ向かう。

後ろ姿だけでも見たくなるのを我慢して、扉が閉まるまで礼を続けた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!