[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。
18


黙った私をどう思ったのか、突然下着の中に手が入ってきた。えっ!?ベルトは!?

「くす、もうすごく元気だね。」

耳元で言われる。恥ずかしくて死にそうだ。

「ああっ!?あっ、なに、いやだ、触らないでっ」

藤堂様が扱き出し、ぐりっと亀頭を弄る。

「――――っ」

私の腰が浮いた瞬間、スラックスと下着が脱がされた。
は、早業…

「わ、綺麗なピンク…」

藤堂様がぼそっと呟いた。

顔どころか身体が熱くなる。恥ずかしい。見られた。たぶん、経験少ないって思われた。童貞だって分かったかも。

頭がいっぱいになって、くらくらする。

藤堂様は、何だか愛しむように両手で触る。

「…可愛いよ、あきひと。俺が沢山愛してあげる。」


…泣きそうだ。意味が違うなんて分かってる。リップサービスだって分かってる。


「っああ!ふ、ゃ、あ、んっやあっ」

藤堂様が両手で私のを苛める。
自分の手とは違う、知らない感覚に意識が飛びそうだ。

「大丈夫だよあきひと。全部俺に任せて。」

藤堂様はそう囁いて、私の乳首に噛みついた。

その瞬間、受け入れられないほどの快感が襲い、私は達すると同時に意識を失いそうになる。

それを止めたのは、後ろに感じた指。
もちろん、男同士のセックスがどこを使うのかくらい知っている。

激しい絶頂に力が抜けているお陰か、指は案外簡単に入った。

「…ん、ぁ、、ふっあ」

異物感に眉を潜めると、藤堂様がこめかみにキスをしてくださった。…涙が溢れる。キスを。藤堂様が。唇ではないが、そんな贅沢まで言わない。
これから、藤堂様が私に挿れて下さるのだ。
もちろん怖いが、圧倒的に自分は幸せだろう。

「大丈夫?痛く、ない?」

藤堂様がナカを探りながら言う。

「はい、! ああっ!あっいやっなに!?」

ある一ヵ所を藤堂様が押すと、可笑しくなるような快感が走った。
それを見て藤堂様はにやっと笑う。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!