[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。
16


54階に着き、玄関の前で深呼吸をしてからチャイムを鳴らす。
しばらく待って出ないのを確認し、マスターキーで部屋に入った。


「失礼致します。藤堂様、お借りしていたシャツを持って参りました。」

声を掛けるが返事がない。水の音が聞こえるので、シャワーを浴びているのだろう。
想像してしまい、顔が熱くなるのを抑える。

中までいくと、シャワーの音が止まった。

「こっちだ、斉賀くん。持ってきてくれる?」

バスルームの扉の向こうから声が掛かる。

「畏まりました。」

そちらにいくと、ドアが開いた。

「――っ、」

藤堂様は腰にタオルを巻いただけの状態だった。



細身なのに、筋肉が、いつもは隠された筋肉に、雫が伝って、

「どうかした?」

「っいいえ。なんでもございません。こちら、お借りしていたシャツです。本当にありがとうございました。それからこちらは大した物でなく恐縮なのですが、お礼の――」

藤堂様がからかうように言うので、つい早口で捲し立ててしまう。

「ああ、いいよそんなの。それよりお礼なら、背中流してくれない?」

「……は、」

……え?

呆然としてる間に中に連れ込まれ、ボディソープとスポンジを渡される。

「え、あ、の…」

「ん?早く。風邪引いちゃうよ。」

「あ、は、はい。失礼します。」

何だかよくわからないが、お礼なら、と言うのだ。しない訳にはいかない。

「…強くはありませんか。」

「ん、大丈夫。きもちーよ。」

頼む、私の手、震えるな!
念じながら背中も極力見ないように洗っていると、突然上からお湯が降ってきた。シャワーだ。

「あ、ごめんね。切り替えるの忘れてた。」

そう藤堂様はいうが、絶対に嘘だ。

あの日の様に、制服は白。Yシャツだらか透けやすい。
かなり悪い笑みを浮かべながら、藤堂様は鏡越しに私を見る。
と、思ったらこちらを向いた。

「あれ?可愛いピンクが、勃ってる?」

そう言って、また私の乳首を今度は優しく擦る。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!