[携帯モード] [URL送信]

コンシェルジュの憂鬱。
13


いつから?もしかして私が川に技と落ちた所も?大口開いて笑っていた所も?


「…っ」

顔に血が集まる。恥ずかしい。表情を作れない。顔を上げられない。

さっきまで子供達と一緒にはしゃいでいたから、余計にだ。

失礼なのは分かっているが、よりによって藤堂様に見られるなんて…。

悶々と考えていると、藤堂様が上に羽織っているシャツを脱がれた。

「…着ときなさい。風邪を引くし、…目に毒だよ。」

肩から掛けられ、その優しさと後半の意味が分からずぽーっとしていると、手を引くときにぐり、と乳首をつねられた。

「…ぁっ…!?」


思わず変な声を出して身を引いてしまうと、藤堂様はふ、と笑って手をゆっくりと胸から腹、腰まで滑らせる。

「っ?っっ?」

藤堂様が自分に触れている。
そう思うと、さらに離れることも出来ずに、身体を震わせながら藤堂様を伺った。

「…透けているよ。」

はっとする。そういえば、今日は白のシャツで、暑かったから下にはなにも着ていない。

別に私は男だ、気にすることはない。
だが…藤堂様が、先程、私の、…そう考えると、異様に自分がはしたない格好をしているようで、急いで藤堂様に貸して頂いたシャツの前を合わせる。


「やっぱり俺のは大きいね。」
クスクス笑いながら言う。

「え、あ、いえ、…ありがとうございます。」

大きいのは事実だ。

私は170センチジャスト、藤堂様は184はある。
その上体格も違う。


「…その、失礼な所をお見せしてしまって。」

「ああ、いや全然。俺も楽しかったしね。」


…それは、何がだろうか。
「全部がだよ。」

「っ失礼しました。」

そうだった…。藤堂様は表情を読むことにずば抜けてなさる。
だからこそ読めない私を面白く思って下さったのだろうが…。

「いや、だから楽しかったよ?斉賀くんの可愛いとこ見れたしね。」

「藤堂様、何がご予定があったのでは?引き止めてしまいまして。」

これ以上は無理だ。心臓を酷使しすぎて死ぬ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!