[携帯モード] [URL送信]

『2nd』
5
最近、広海が頻繁に外泊するようになった。
前までは、例え泥酔しても這ってでも帰って来ていたっていうのに。
とりあえず黙って様子を見ようと、どっしり構えてけどそんな余裕は脆くも崩れ去った。

「よっ!翼ー!」

「おう」

女と酒しか頭にない男がまた声を掛けてきた。
…名前?…えーっと、
忘れた。


「今日飲み会来るー?」


コイツ、またかよ。
しょっちゅう飲んでるけど肝臓大丈夫なのか?心配になってくる。

気分が乗らないから断ろうとしたら、驚きの情報がコイツの口から出て来た。


「そーいえばさぁ、広海彼女出来たらしいじゃん」

「はぁっ!?…まじ?」

「聞いてねぇの?お前には真っ先に言うと思ってたけどなぁ〜」

そんな事、真っ先に言われても困るわ。俺ら付き合ってんだから。
てか、マジか。

「今日は広海と彼女も飲み会来るってよ!どーする?彼女見たくね?」

「…じゃあ行く」

俺が行ったらどんな顔すんだろ。
俺もどんな顔すりゃいいか分かんないけど。



てか、マジかよ。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!