[携帯モード] [URL送信]

『2nd』
3
不調の波を何度か乗り越えると、いつの間にか授業は終わっていた。
やはり今日は帰ろう。そう思っていたら、サークルの奴が声を掛けてきた。

「おー翼と広海じゃん!え、今日空いてるっしょ!飲み行くっしょ!?お持ち帰りっしょ〜!!」

こいつは飲みに行くことと女の事しか頭にないらしい。何とも享楽的な奴だ。

「俺はパスね。二日酔いだし。もう帰るから」

「まーじかー!広海は?」

「んー、行く!!って言いたいけど俺も帰るわ」

「んだよー!お前らが居ると女の子達の食いつきいいんだけどなぁ〜…仕方ねーか!じゃ、またなー!」

用事はそれだけなのか、と若干げんなりした。
嵐のような男だ。

「てか、翼もう帰るの?」

「あぁ、やっぱ具合悪いし」

「ふーん?じゃあ俺も帰る!」

「あっそ」


二人で家に帰り着くと広海は甲斐甲斐しく俺の世話をしてくれた。こういう所はマメで非常に助かるのだが。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!