[携帯モード] [URL送信]

『2nd』
1

「翼、起きろよ」

大学に入学してサークルに入った。
そのサークルは所謂オールラウンドっていうやつで、皆で遊び回るサークルだ。

「おい、一限遅れるって!」


昨夜もサークルの皆で飲み歩いてたお陰で起きられない。二日酔いした。最悪だ。

「…むり…きもちわるい…」

「しょーがないなぁ。代返しとくけど、借りは返せよ?」

「わかった…いってらっしゃい…」


今俺は、広海と付き合っていて、おまけに同棲している。
サークルで知り合い意気投合した俺たちが深い関係になるのにはそう時間は掛からなかった。
元々ホモでもバイでもなかったけれど、友愛が行き過ぎてしまったわけでもなく、ただ広海を好きになっていた。


この関係はサークルの皆には隠していて、お互いの付き合いも大事だろうという事もあり、普通に合コンとかにも参加していた。

それも影響してか、俺達は束縛しあわない関係だった。

もはや暗黙の了解ってやつかな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!