[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)

そーいやクマさんの着信、オレ録りの着うただわwオレが歌って、クマさんからツッコミ入ってんのに途中で切れてるしwww

「ちょーッス!ちんぽこデッカいクマさんですかー?」

『……今どこに居んだ?』

「なーんクマさんってば、オレが恋しい感じー?ヤベくね?モテる男はツラい系スか?」

『イッパチ、どこだ?』

「ちゅーか聞いて聞いてー、会長が仕事してくれるかもなんだけど!マジ奇跡じゃね?涙ちょちょ切れるやろがいってゆーw」

『イッパチ』

「これで目ー覚ましてくれりゃー――」

『八』

「っ………」

『八…』

「………………」

『慰めさせてくんねぇの?…八』

もーホント、どーしてくれよーこのオッサン。

「……いんねーし…へーきだし…」

ホントやめてほしー。男だって泣くときゃ泣くんよ。優しくすんなし。これ以上クマさんにみっともないとこ見せたくねーんだわ。あ、聞かせたくねーんだわ、か。電話だし。

『八…はっちゃん、なぁ、頼むって、慰めさせて?』

はっちゃんゆーなし……

『はーち、頼むって、なぁ』
「………ぃんね…」

『………ふぅん…ふんじゃあ勝手にするわ』

プツリと通話が切れる。

「…勝手にって、何よ…」

あ゙ー、ほら、鼻がツーンとしてイテーし。ちゅーか啜っても啜っても鼻水がずるるるる。

「あ゙ーーー、クッソムカつく。泣き虫はモテねーんだぞ。バカじゃね?死ねよオレ。ちゅーかもじゃ宮死ねよ。副会長も書記も補佐子もフレッシュもヤン造もNo.1もクソ共全員死ね。くたばれ。消えろ。肥溜めで溺れてクソ塗れになって死ね」

どいつもこいつもマジクソだ。どんだけ悪態ついてもスッキリしない。こんな事ゆー自分さえクソだと思う。

こんなクサクサした自分をクマさんに見せたくない。懐デッケークマさんの事だから、きっとこんな状態のオレを面倒だとか思う前に心配すると思う。心を痛めると思う。頼らないオレに苛ついて、頼られない自分に苛ついて、それじゃーあんまり理不尽だ。本来関係ないクマさんばっかやーな思いしてんじゃん。まー関係ねーとか本人に言やぁそれこそ怒りでゲンコツ降ってきそーだけど。

[*前][次#]

9/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!