[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)

にしても空気がめちゃウマ。ずーっと学園に篭もりっきりだったもんなー。同じ景色ばっかで息が詰まるっちゅーねん。まーここも学園が所有してるけど、それでも野生の草花や鳥の声に癒される。うふふ

「マック食いてー」

「いきなりだな」

「いやー、学園から離れたもんが恋しくてー……あのチープさがw学食にないチープさがw」

「ああ、な、学食のはスモークサーモンだとか鴨肉だとか、なんかあれだもんな」

「そーそー、お坊っちゃま達にゆーのもあれだから言わなかったけどあれだし」

「あー、あいつ等あれだもんなぁ」

「あれだもんー」

「あれで通じるとかあんた等おばちゃんか」

「あっれサムじゃん!」

話に割り込んできたのは、サム、じゃなくて佐武 花(さたけ かずら)。名前の割にはかわいくない、日本男児風の巌みたいなやつ。そして坊主(笑)おしゃれ坊主とか言ってたけど、これもーただの坊主(笑)オレのマブダチでうちの親衛隊隊長さんです。

「チョリーッス、どしたんサム?おめーの班まだ前の方だべ」

「それぐらいわかってるっつの。一応な、うちは動かないから安心しろ。って事を伝えに」

サムが言うにはこーだ。もじゃ信者の親衛隊がこの遠足でやらかすらしー。溜まりに溜まったもんを今回の開放感に乗じて、パーッとヤっちゃおうぜ!うん!ヤっちゃおヤっちゃお!らしー。

うちはサムによる人徳と恐怖政治で無問題。制裁とかアホをやらかすやつは、もれなくサムを中心に柔道部員の面々からの強制百人組み手がまってる(冬には寒稽古)。ちゅーても部員は百人もいないからローテーションで百人分の働きをしてくれますwパネすげー柔道部の体力w

うちはネコ(エッチん時の女の子役の事をゆーらしーぜw)が多い。けど結局は男じゃん?背がちっこくても、色が白くても、睫毛バサバサでも、華奢でも、かわいらしい仕草でも。

それゆーたらナイナイの岡村はどーなる。ちっこいよ?150cm代よ?白いのもバサバサも石投げりゃー当たるよ?かわいらしい仕草て(笑)それもーオネェじゃん(笑)髭も生えりゃーすね毛だってあるわ(笑)

ちゅーのがうちのネコちゃん以外の見解。女の子はやわっこい。骨格は男で、女の子になりたいわけでもないくせにナヨいやつに、必要以上に優しくもチヤホヤする義理も無い!だと(笑)

まータチ(こっちは男役)の人達は普通に「男」なオレに欲情してる……

痔主にはなりとーない……しくしく

ちなみに柔道部員はうちの親衛隊に所属しとりますw

[*前][次#]

5/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!