[携帯モード] [URL送信]
 俺のがいいって!


今日こそは銀時を振り向かせようと意気込んでみたけど…またアイツが邪魔しにきた。


「銀時、お前にプレゼントがあるんだが…」

「ん…プレゼントォ?」

「ちょっと待ったぁぁ!!!
俺だって銀時にプレゼントあるんだけど!!」


抜け駆けなんて許さない。
こんな奴になんか負けるもんか。

俺はNo.1ホストだ。
口説くのなら慣れてる。

コイツ、顔はなかなかみたいだけど俺に勝てるわけがない。


「チッ…またテメェか金髪野郎」

「それはこっちの台詞だ色男さん」


互いに睨み合ってから自分の持ってきたプレゼントを見せる。


「俺からのプレゼントは…有名洋菓子店の高級チョコレートだ。
かなり美味いって評判らしいぜ」

「おぉ、チョコかぁ…確かに美味そうだな」



へっ、何が高級チョコレートだ。
高けりゃいいってもんじゃないってのが分かってないな。

女はすぐに食い付くが銀時はそうじゃないんだなぁこれが。


「銀時ー、俺からのプレゼントはこれだよ。
俺オススメの茶屋にあるすっげー美味いようかん!!」

銀時は茶菓子とか好きだからな…ちゃんと把握済みさ。

あんな色男なんかより俺の方が絶対銀時の事分かってるね。


「おぉー!ようかんかぁ!!」

ほぉら、チョコレートに比べて食い付きが違う。
やっぱり銀時は俺のをとる。


「美味そうだろ〜?
あっちで一緒に食べようか」

「そうだなぁ、美味そうだしっ」

「くっ……」


ざまーみろ。
これに懲りたら銀時に近づくな。

勝ち誇った顔で見てやると、明らかに悔しがってる表情をしておかしいったらないね。


これでゆっくり銀時と一緒に…


「ここに居たのか銀時」

「あっ、おっせーよ銀八!!」

「悪ィ悪ィ。
ついでにコンビニでジャンプ買ってきたからよ」


…あれ……
ちょ、なんで銀八が来んの?
つか銀時ってば銀八にベタベタしてるし。

「さすが銀八!!気が利くなァ。
一緒に銀八が買ってきたたい焼き食べながら読もうぜ♪」

「おー、そうすっか」


「あ、ちょ、銀時!?
俺のようかんは食べないの!?」

「あー…たい焼き食うからいらねぇや」


えぇぇぇ!!そんなのありかよ!!!!

「…まさか…銀八に…たい焼きとジャンプに負けた…」

「…俺もお前も負け組か」

「そんなの認めねぇぇぇ!!!!」


次は銀八にも負けねぇからな!!!
待ってろよ銀時!!


END




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!