[携帯モード] [URL送信]
設定説明


◇登場人物とか設定的な



・坂田銀八(26/教師)
自分の事より他人の事を優先して考えるようにしているが、自己中心的になってしまう事が多い。
嫉妬深い一面もある。

2年の時から土方と付き合っていたが、ある理由で3年の途中で別れた。
現在は銀時の担任である。

・坂田銀時(18/高校生)
基本優しくて怒ったりはしないが、怒ると容赦はしない。
勉強嫌いで授業をサボったりもする。

土方の後輩。
土方に恋心を抱く。
銀八と土方が付き合っていたのは知らない。
土方が卒業してしまっても、今だに想いを捨てきれずにいる。

・土方十四郎(19/大学生)
あまり表には出さないが、優しくて他人を救うためなら気にせず自分を犠牲にする。

現在大学生で、銀八、銀時共に今は関わりを持っていない。
しかし、銀八と付き合っていた頃の事を忘れられないでいる。
未練があるのかないのかは自分でも分かっていない。



[・坂田金時(22/ホスト)]
普段は能天気に振る舞っているが、本当は真面目。
お金に執着がなく、すぐ遊びに使ってしまう事も多々ある。

銀八や銀時との関わりは一切なし。

金時に関しては出るかまだ未定。


*銀八と銀時は実は兄弟で、同居している。



とりあえずはこんな感じです。
変更する可能性あり。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!