[携帯モード] [URL送信]
君にキスがしたいんだ


何の因果か万事屋を好きになり一世一代の告白をした。相手が相手だけにどんなに馬鹿にされるか、最悪身に危険が及ぶかもしれないと覚悟はしていたが信じらんない事に答えはYESだった。その日はどうやって屯所まで帰ったか覚えてない。きっと馬鹿みてぇに浮き足立ってたんだと思う。

銀時と付き合い始めて1ヶ月。デート中手は繋いでるし会えない時はほぼ毎日電話で話しをするし、その自分で言うのも何だがかなりラブラブなカップルである。
が。
何故か未だにキスは無し。勿論その先も。
何度かそういう雰囲気に持ち込もうとしても、目を逸らしてのらりくらりと交わされてしまう。
いい歳して恥ずかしがっている訳でもないだろうが、伸ばしたこの手は何処へやったらいいんだ、こっちの方が恥ずかしいんだけど。
というかアイツってもっとこうあけすけな奴じゃなかったか?「ヤろーぜ」「いーよー」みたいな感じの奴だと思ってたんだけど、いや別にただヤリたい訳じゃねぇんだけど不安になるだろ?中学生じゃねぇんだから。今の時点で小学生レベルだけど。
つーか…はっきり言ってキスを避けられてる気がするのは俺の被害妄想なんだろうか。
いやもう避けてるよね、絶対確信犯だよね!?こないだものっそい目ぇ泳いでたし!!
何なんだ、俺に性的魅力が無いんだろうか…そんなに俺とキスしたくないのか。だったら何で俺と付き合ってんだ。「好きだ」と言った時あんなに嬉しそうに笑ったんだ。手を繋げば握り返して、抱き締めれば柔らかい銀髪を俺の肩にすり寄せてくるくせに。


解らねぇ。

最初から掴みどころのない男だったがこればかりは解らねぇ。



ただ1つ判っていることは、





俺はもう限界だ。









あきゅろす。
無料HPエムペ!