[携帯モード] [URL送信]
弟達よ、可愛くあれ


(例の兄弟達の会話)


「…最低だな弁八兄貴」

「ちょっと待て俺の印象ガタ落ちじゃねーか!!俺覗きなんてしてねーのに!!やってくれたなくそ兄貴!!!」

「…でもこのままじゃまずいんじゃねぇの、兄貴のことはもうどうでもいいとして、長谷川さん救えねぇよ?」

「確かに、俺長谷川さんて人と関わり持ってねぇけど、銀時はアイツ救いたくて弁八兄貴に頼ったんだろ?」

「くそ、やっぱり俺が自分でやるべきだった。もうどうしようもねぇよ…」

「…手はなくもねぇぞ」

「え、マジでか銀八兄貴!」

「…覗きは銀時がやったことになってんだろ?だったらここで本物の銀時が現れたら、状況は変わるんじゃね」

「…確かに」

「いやいやいやだからってやってもない罪背負えってか!」

「でも今はそれしか方法はねぇだろうな」

「他人事だからって淡々と述べやがってくそ教師!!」

「長谷川さんのため、だろ」

「くっ……」

「…今ここで助けに入れば兄貴はもう銀時には逆らえねぇよなァ、毎日パフェだって食えるようになるかもなァ」

「仕方ねぇ、長谷川さんのためだ」

「…行っちゃった。
…銀八ってほんと口上手いよね」

「ホストのお前に言われたかねーよ」








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!