[携帯モード] [URL送信]

物語
フィーネ仲間入り〜ルーネ出発まで


フィーネ仲間入り〜ルーネ出発まで

*大広場へ向かう

【気まずい二人2】
フレイ「……」
アルヴォンド「……」
りん(うぁあ〜どうしましょう…こういう時はなにか面白い事を〜…)
りん「ぁ、ね、猫がねころんだー!りんの喉がりんりん鳴るー!!なぁ〜んて…はは…」
フレイ「……」
アルヴォンド「……」
りん(は、早くガザフさん帰ってきてくださ〜い…ッ!;)

【亡くした記憶】
フレイ(5歳から前の記憶が失っている…か。よく考えたら、オレ…確かに何も思い出がないな。それをただ単にオレは幼いから記憶がないって思い込んでた…ちがうんだな)
フレイ(…こわい、記憶を取り戻すのがこわいよ…ッ。どうしてか分からないけど…思い出しちゃいけないような気がするんだ…ッ)
フレイ(オレは…どうすりゃいいんだッ…!)




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!