[通常モード] [URL送信]

物語
メインキャラ/ネリア・フェニス






「あんたなんかに私の気持ちなんか分かるはずない!!」

ネリア・フェニス(見た目16/実年齢不明)
身長/165p
スタイル/心術格闘家
人種/天空人
種族/飛空種族タイプ不明

本作のヒロイン。
何らかの理由で地上世界へとやってきて森で倒れているところをフレイたちに発見された少女。
彼女を『道具化』から護るため、彼女とともに行動することとなった。
天空人と性別・性格・戦闘方式以外すべて不明で謎に包まれている。

見た目はほんわかして優しそうなイメージだが、大人びた口調で誰に対しても冷たい態度をとり、口を開けば「死にたい」や「生きてる価値がない」など、自分を自虐したりする心の弱い持ち主。
また、熱血で自分に構うフレイを厚かましくうるさいやつだと思い嫌っている。

戦闘は主に前衛後衛どちらも行っている。
前衛の場合は足を使っての格闘技。
後衛は火属性の心術を使って闘っている。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!