[携帯モード] [URL送信]

物語
メインキャラ/フレイ・ミューレント






「誰が死んでいいなんて言ったんだ?」

フレイ・ミューレント(17)
身長/175センチ
スタイル/剣士(片手剣)
人種/地上人
種族/不明

・本作の主人公。地上世界出身で、幼いころに両親を事故で亡くして以来、父の大親友であるガザフに親代わりとして引きとられてからは、父のように慕ってともに暮らし、世界首都ルイセンド王国騎士団として訓練・任務の日々をすごしている。
ネリアと出会ってから、種族間の争いが絶えないこの世界を変えたいと決意し、ネリアを護衛するため、世界を変えるために旅をすることとなった。

・めんどくさがり屋で冷たい印象だが、短気で熱血で、何かを失うことを極度に嫌い、仲間だと思うものは大切にする性格の持ち主である。

・額に宝石の飾りを付けているのが特徴的だ。

・戦闘は片手剣を用いて前衛で闘っている。
また剣に属性を付加させて戦うこともできる。








[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!