[携帯モード] [URL送信]

在籍名簿
シェリア・バーンズ


【HN】稚霧(チキリ)

【恋愛】NL・GL

【ラブ茶】可

【学年】大1

【一言】いい?女は黙って焼き鳥丼よ!(教室前の廊下で友人らと談笑している最中、人指し指を立て微笑み/えっコイツイキナリ何言ってるのウワ痛々シイ/Σ人様に指サシチャダメェェェ)あれ・・・?何でみんな目を背けるのかしら?(人差し指を頬に添え「おいしいのに」と呟きながら首傾げ/いやそりゃアァタが急にソンナコトイウカr)あら?あなた・・・転校生の人ね。私はシェリアよ。これからよろしくね。(左手に持っていた焼き鳥串を一旦しまい、笑顔で握手求め相手に近づkΣイヤイヤイヤ串モッテタんデスカァアァァ?!?!バカデスカァアア?!) (握手を終えると丁度チャイムが鳴り、スピーカーの方に一度視線を移すとすぐさま相手に向き直り)ほら、授業が始まるわよ。教室に戻りましょう!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!