[通常モード] [URL送信]

拍手小話
拍手3
お礼小話その3。

「なぁまーくん、暇やなぁ」

「あー?」

「なんでこんな暇なんやろなぁ」

「知らねーよ…つーか今日はイチとしゅんどうした?」

「しゅんちゃん親戚の結婚式やてーイッちゃんはしらへん」

「ふーん」

「暇やぁ…せや、シリトリしよーや」

「何でだよ」

「暇やもん。なぁえぇやん」

「めんどくせぇ」

「そんじゃーね、シリトリのリからやでー」

「めんどく」

「りー!」

「……リンゴ」

「ご利益」

「なんでだよ、そこはゴリラだろう」

「ゴリラやったら普通すぎるやろー。ご利益の、くー!」

「く?く…くり」

「り…理学部」

「…舞台」

「い…今、あいにゆきます」

「なげぇよ」

「えぇやん、ほらほらぁ、スやで、ス!」

「ス…イカ」

「か…カラオケ!」

「ケーキ」

「紀伊国屋!」

「や?…ヤカン」

「あ!ンーついてもーた!まーくんの負けやで!」

「あ?あぁ…そうだな。はいはい終わり」

「んもー…ほんなら次はまーくんからやでー」

「あ?ふざけんなめんどくせぇ」

「えーやんかー」

「うるせぇ」

「……………まーくんのけち」

「……」

「……」

「………チケット。」

「……トイザらス」

「スルメ」

「…めだか」

「からす」

「……」

「おい、スだろ、」

「…ぼく、まーくんの、そーゆとこ好きや」

「あん?キメェ」

「えへへー、まーくんだいすきや!」

「うぜっ、ちょ、抱きつくな」



END

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!