[携帯モード] [URL送信]
もう君がいないFUNKY MONKEY BABYS
いっその事忘れたい
こんなにも切ないなら
涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔
今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

夕暮れの駅のホーム
2人隅っこのベンチに座り君が乗るはずの電車を
何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま
君の涙に気付いていたからさよならするのが
恐かった
その右手を放せなかった
最終電車のベルが
鳴り響いて
君は急に立ち上がって
無理してつくった笑顔で
『今までありがとウ』
ッて言った
顔を上げたら
走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は
寂しく震えてた

いっその事忘れたい
こんなにも切ないなら
涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔
今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

いつからか心2人
すれ違い
楽しかったあの頃
嘘みたい
夢みたいにすごした
毎日の中で
ずれていったタイミング
もうあの頃に戻れないの
見慣れたはずの景色さえもWoo 少し何かが違う
想いがにじんで
涙が出ちゃう
車の中や街の中
一緒に過ごした部屋の中
歩んできたいろんな季節をこれから1人だけで見てくの
大切な気持ちや想いで
頭の中巡る思い出
いつもの隣
僕のそばに
もう君がいない

まだ忘れられない
そこに君はいないのに
涙溢れ瞳閉じれば
今も君のすべてを
身体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれた
ねぇ君は今頃
どこの空の下を歩いているの
どんな人と出会いながら
どんな日々を過ごしているの
本当は君の幸せを
僕は願うべきだけど
ごめンね
まだそんなに強くなれない
いっその事忘れたい
こんなにも切ないなら
涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔
今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

まだ忘れられない
そこに君はいないのに
涙溢れ瞳閉じれば
今も君のすべてを
身体中が覚えてる
誰よりも僕を
愛してくれてた…

{}{}

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!