[携帯モード] [URL送信]

B'zLIVE-GYM2008-ACTION-MC集
2008年6月
6 / 7 (土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 17:00 18:00
松:昨日古町にご飯食べに行ったら(会場「え〜?」)
いや、そりゃ行くでしょ!それでお会計してたら、
おかみさんが「明日、行きますね」
って言われてウレシかった!


6 / 8 (日) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 16:00 17:00
松:新潟滞在三日目になるんだけど、
新潟は米が美味しい!
日本人で良かった!


6 / 13 (金) 横浜アリーナ 18:00 19:00
松:ここは別に面白いこと言う場所じゃないから(笑)
おとといそこでもう何年も会ってなかった友達と会って演奏したりしてさー。
本当に友達は大切にね☆


6 / 14 (土) 横浜アリーナ 17:00 18:00
松:会場楽屋って 携帯圏外だから 電源切ってて
帰りの車の中で電源入れた時
続けて七件もメール入ってて嬉しかった〜!
オレ達って本当に友達少ないからさ。
嬉しかった!
君(稲葉さん)よりは多いけどね!笑


6 / 21 (土) アスティとくしま 17:00 18:00
松:フフッ
僕はね、昨日こっちに着いてね、秋田町に出かけてですね。
ホルモンって素敵なノレンがあって、飛び込みで入ったら、
スッゴイ美味しかったの!
朝起きたら、ちょっと風邪気味だったんだけど、ホルモンのおかげですっかり治
った事!ニコッ
(ホルモン「黒ちゃん」のことだそうです)


6 / 22 (日) アスティとくしま 16:00 17:00
松:ぼくはね
昨日コンサート終わってホテル帰ったら
寝付けなくてペイTVつけたの。
稲: イヤラシい奴ですか?
松:ペイTVだよ!
ミナミの帝王やってた。
「利息は十一…」(ミナミの帝王のセリフかな)
60巻くらいあるよ
ほとんどみたな。


6 / 28 (土) 北海道立総合体育センター きたえーる 17:00 18:00
松:昨日来て
千歳から直行で ジンギスカンに行って、
いつも行く店の席に座ったら
おかみさんが隣に来て耳打ちしてきて…
「松本さん、今日はイイとこ出しますからね」って
稲:イイトコロって?
松:そうそう、イイとことか フツーの部所とか あるんだよ


6 / 29 (日) 北海道立総合体育センター きたえーる 16:00 17:00
松:デビュー当時からいつも北海道に来ると
お世話になってる店があるんだけど、
そこが 10月に閉店するそうで‥
東京に移転して営業する事になって、
それが うちの自宅の近所なんだよ!
大きな幸せだよ〜

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!