[携帯モード] [URL送信]

B'zLIVE-GYM2008-ACTION-MC集
2008年5月
5 / 4 (日) 長野ビッグハット 17:00 18:00
松:85歳のおばあちゃんから「長生きしてください」とファンレターが届いたこと。


5 / 5 (祝・月) 長野ビッグハット 16:00 17:00
松:コンビニの会計額が、ちょうどポケットから取り出した小銭と同額だった時。
金額は484円でした。
「いち。に。さん。よえん」って数える松本さんの姿がメッチャLovelyでしたよ〜 (〃▽〃)
あと・・・同じ日の♪ハピネス♪の時、松本さんのマイクがonになっていたらしく・・・
シャラララ・・・の松本さんのコーラスが響き渡っていたのが大きな幸せでした (* ̄∇ ̄*)
(みきちゃんARIGATO〜♪)


5 / 9 (金) 日本武道館 18:00 19:00
松:お寿司屋さんで好きなあなごを締めにたのんだら、それがお店の最後の一つで、
横で見ていた人がそれを見て(美味しそうだと思った?)たのんだら、
もうネタ切らしてしまいましたと断られているのを見たとき。
そうしたら、稲葉さんが、それってほくそえんでるって事ですよねって。
会場から、松本さんに”あるあるっ”て声が沢山ありました。


5 / 10 (土) 日本武道館 17:00 18:00
松本さんはアコギを抱え、椅子に座った状態で話を聞いています。
稲葉さんも、お立ち台に座って楽しげです(笑)
松本さんはコーナーの途中でタオル持ってきて!とスタッフに身振りで伝えてました。
そして赤いタオルを受け取ると汗を拭って、マイクスタンドにひっかけてました(笑)
稲「僕ですね。こう、車を走らせているときにですね、車線変更を、でっかいトラックが車線変更をしようとしてね、それで、『あ〜これって絶対譲らなくても
良いのにな』って場面でも、こう、譲ってしまうんですよ。(会場笑)そしたらね、トラックが」
松「ぷ(笑)」先が読めたのか思わず吹き出す松本さん(笑)メイク通ってますよ!(笑)
稲「ハザードをチカッチカッって!良い人!!(笑)」
稲葉さん嬉しそうです。そして松本さんはウけてます(笑)
会場「あるあるある!」
稲「松本さんは」
松「トラック良い人だね(笑)」
稲「良い人(笑)」
松「僕はネェ。先日おそばやさんにいったのね。そしたら混んでて、行列になってるの。んで、次くらいになると、椅子が4つあって、座れるんだよ。」
ふんふんと頷く稲葉さん。
松「そしたら、老夫婦が後ろに立って並んでいらしてね。そしたらやっぱりこう、どうぞ、って」
どうぞ、と手振りをする松本さん。
松「席を譲ったんですよ。」
稲「良い人(笑)」
松「順番まで譲ったからね!(笑)」
稲「なに?!良い人だって株を上げようと思ってるの?!(笑)」
松「本当の話だもん」
稲「良い人?!(笑)小さな幸せ?!」
松「そんな自分が好き(好き、だけ関西弁でした)」
稲「人に親切にすると自分も幸せになれるって話しでした!」


5 / 13 (火) 日本武道館 18:00 19:00
松:昨日電車にのり、中目黒で乗り換えて、東横線沿線の焼き鳥やにいって生ビールをくいっといったとき。


5 / 14 (水) 日本武道館 18:00 19:00
松:僕はね
楽屋で衣装に着替える時にぃ、
人知れず ベルトの穴が ひとつ 小さくなってる時!フフッ
場内:有る有る〜!
松:やっ、でもねっ?
武道館公演も4日目だけど‥
(4日目だけど、んとこで、お決まりのように噛みました。アリーナはクスクス笑い。
言い直すかな?と思ったら、モロともせず、続けて)↓
こうして 皆さんが来てくれる事が、
スッゴイ!幸せ!!!
←破顔の笑みです
場内: 大拍手


5 / 24 (土) ホットハウススーパーアリーナ(宮城) 17:00 18:00
松:一年に一度くらい行くお店で これからお新香頼もうと思ったら
お店から 『これサービスです!』って出してくれたのがウレシかった!


5 / 25 (日) ホットハウススーパーアリーナ(宮城) 16:00 17:00
松:スタッフと一緒に国分町のソバ屋に行ってカウンターに座って待ってたら、
自分のが1番大盛だったこと。


5 / 31 (土) サンドーム福井 17:00 18:00
松:昨日
小松空港から来る間に
国道128号で松本という交差点があった時。
同じ名前を見付けると親近感が沸くよね。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!