[携帯モード] [URL送信]

B'zLIVE-GYM2008-ACTION-MC集
2008年4月
4 / 19 (土) 三重県営サンアリーナ 17:00 18:00
稲:確か2回目?戻ってくるの? その時もLIVEに来た人?
会場:ハーイ(^O^)/
稲:どうですか、三重は?
松:最高だよっ【力強く】
稲:今、かなり力強く言ったね(笑)
松:第一声は大事でしょ
稲:三重にはライブでというより、デビューして4、5年は合宿でよく来てました
会場:合歓の里ーーー!!!
稲:昔、フェリーに乗り遅れたことがありましたよね?
松:あったね〜
稲:何とむなしかったことか!
稲:もういいや。曲行きたいと思います!
会場:ブーイング
稲:しゃべりにきたわけじゃないんで。しゃべるの苦手なの知ってるでしょ


4 / 25 (金) さいたまスーパーアリーナ 18:00 19:00
稲:どうですか?さいたまのオーディエンスは?
松:さいたまステキ!(投げKISS×2回!羨ましい!)
稲:(松ちゃんに向かって)今幸せですか?
松:さいっこうに幸せです!
稲:では幸せな歌を歌ってみたいと思います。みなさん聴いてください。  →ハピネスへ


ここから『小さな幸せ』スタートです。
4 / 26 (土) さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00
松:朝の血液型選手権でO型がAB型に『大差』で勝ったとき
稲:何でAB?
松:君がABだから

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!