[携帯モード] [URL送信]

B'zLIVE-GYM2008-ACTION-MC集
2008年3月
3 / 4 (火) 郡山市民文化センター(福島) 18:00 18:30
稲:昨日夜来て 居酒屋で食事しました。
会場 エェ〜?
稲:フランス料理でも食べると思った?
松:食べないよね〜
稲:ご主人が捕って来たホウレン草とかね。
松:昨日の夜 サクラ通り?歩いてたら、客引きのお兄さんに‥
キャップを深々と被って 逃げるように歩いたよ。
いいじゃんべつに!笑
S:おばんです!皆さん 最高だばい!
B:ままどおる 食べたい!今!
増:開成山へD51見に行ったよ。


3 / 5 (水) 奥州市文化会館(Zホール)(岩手) 18:00 18:30
稲:昨日のうちに岩手入りして 駅前や桜通りを歩きました。
松:星が綺麗だね〜!ここの星は とっても 多しゅうだね。
岩手の人は 一枚イワテだ。
稲:今日 凄いね!
松:フフッ
S:来年は ソミン祭に出たい!
稲:ノー褌は駄目だよ?来年は 彼がポスターやりますから。
B:夏草やツワモノどもが夢のあと
(ホォ〜)
増:遠野はミステリアス。UFO基地があるんじゃない?
稲:なんか だんだんオタクネタが‥笑


3 / 7 (金) 青森市文化会館 18:00 18:30
稲:どーですか、青森?
松:ステキ(はーと)
客:沸きまくり(笑)
稲:で、どうですか?
松:青森といえばBE THEREのプロモーションビデオ
稲:青森駅前で撮ったんですよね
松:青森駅前…好きだったんだけどねぇ。近代化されたんだってね?
稲:駅前からそのまま歩いてホテルまで行ったりしてたんだよね
♪GIMME〜
曲中で
稲:青森の女の子は?
松:(ギターで)ちょっと日本的なリフ⇒津軽海峡冬景色 を弾く
稲:じゃあ男の子は?
松:(ギターで)ハードなリフを弾く


3 / 9 (日) 秋田県民会館 17:30 18:00
稲:そこに居るのは誰だ!
松:我こそは超神ネイガーだ!そういうお前は誰だ!
稲:ウヒァヒァヒァヒァ!我こそはハンカクサイだ!
松:はぁ〜今日の仕事はもう終わった。
B:泣く子はいねーが?
手作りのナマハゲ刀を会場に投げ入れ。
増:実は秋田で産まれました。
松:20年来の知り合いだけど初めて聞いたよ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!