[携帯モード] [URL送信]

B'zLIVE-GYM2008-ACTION-MC集
2008年1月
1 / 28 (月) 長崎ブリックホール 18:00 18:30
稲:二日前に来て観光しました。眼鏡橋に行って写真撮った。
松:前も行ったじゃん!
(相方がまちゅに向かってカメラをかまえて撮るポーズをした時、椅子に座ってたまちゅは右手でピースサイン!)極上スマイル
オレは〜思案橋で中華食べたよ。


1 / 29 (火) 熊本市民会館 18:00 18:30
稲:バスで0時には着きました。ロッキーザファイナルを見ながら‥シェーンがロッキー凄いって。
まぁそんな感じで福岡入り‥
松:熊本だよ!(すかさず突っ込み)
稲:苦笑
松:バックステージがすんごく綺麗になっててビックリした。5年前はひどかったもん。
座席の方も綺麗になったんだよね?


1 / 31 (木) 鹿児島市民文化ホール(第一) 18:00 18:30
稲:鹿児島の感想をみんなに聞いてみましょう
(松をみる)
松:鹿児島は美しい九州を回ってきたけど、天気がそんなによくなかったけど、
今朝起きて外みたら桜島がドーン(両手で大きく、桜島の形)
稲: ハンドボールがはやってますね。
このメンバーの中にハンドボールをしてたことを隠してる人がいるんですよ。
会場:え〜?
松:いや自分でも忘れてんだけど、小学校 中学校多分高校までやってました。隠してた訳じゃないよ
稲: ハンドボールのポーズ
松:そうそう笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!